ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
クリスマスへのコメント

めいどりーみん

可愛い

りたきらきらリボン(*´I `*)ノシ おめでとう♪

HIRO

りたちゃん\(^-^)/

りたちゃんなら沢山輝けるよ~

りたちゃんの輝きは星にも負けないよ⤴⤴

(消されないように笑)

HIRO

りたちゃんお疲れ様\(^-^)/

りたちゃん、クリスマスイブと、

クリスマスお日さまで頑張ってるんだね

ノーザンウルフ

たまごご飯

りたちゃんへ
まきまき、カウントダウンに行くからお給仕だったらまきまきしてほしいなぁ。
おでんもいいね(^^)、ワイのお気に入りの食べ方はゆで卵の卵黄を出汁に溶いてご飯にかけて食べること。こんにゃくとかの具を入れて雑炊風にするのもあり!。
今年はサンタ衣装忘れたから七福神衣装でも用意して入国しようかな。

じゅんちゃん

おはよう☀

りたちゃんのプロフィール写真盛れてますよ✨1月3日いくことが決まりました♪とっておきなもの用意するから楽しみに待っていてね♪それではまた行きます。♪お給仕頑張って✊

もえのここあ

もえのだよ この前山手線の車掌さんがうえの のこと もえのって言ったよ

愛のバクダン

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


雪でも ごきげんよう

りたちゃん

ここあが愛に行くといつもはわちゃん可愛くなってるよね

可愛いすぎると
ここあ愛にいくの恥ずかちぃ

はわちゃん居ると前にも後にも横にも何処にでもいるね

お野菜切ってるとき
指も切っちゃった
エヘヘ

りたちゃん 髪黒くしたんだね

次は1月愛に行ってあげまちゅ

ゆっくりして行ってね~


ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんにゃん(*´-`*)ノ
ぴょん、
クリスマスイブだったね、正直勉強で楽しく過ごせませんでした。

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
元気が出ます。

なっちゃん

昨日はありがとう!

やっとメイド喫茶デビューだよ!
ずっとデビューさせたかったんだ!
旦那も久々りーみんで癒されたらしいw
また落ち着いたら連れてくね! (何年後になるやらw
来月約束した日にまた行くよ!
本当ありがとう(*^▽^*)

ブラウン

おつにゃん!

楽しいイブだった!
ありがとにゃん!

めいどりーみん飽きた

とうとう

りたがひろにゃんいわなくなったwww(´^д^`)ワロタ
これはもうバレてないなwww
コメント表示されなくて

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る