ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
りたも電信柱の上に乗ってみたいへのコメント

もえのここあ

悲しいお知らせ です

もえもえにゃんにゃん もえのここあです

ごきげんよう!!! りたちゃん

悲しいお知らせします

もえのここあは 2019年4月15日を持ちまして
めいどりーみん ひみつきちを卒業します

卒業の理由は はわちゃんにあります
はわちゃんが卒業して いなくなるからです

入国も りたちゃん、えるもちゃんのコメントも卒業します


嘘じゃないよ

りたちゃん、えるもちゃん あと愛えるのは 最大でも6回だよ


ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

ぴょん(*´-`*)ノ
卒業は悲しいね。

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
また会えるといいな。

呼び方はりたちゃん、りっちゃんって呼ぶと嬉しいかな?
おつりた。

HIRO

りたちゃん、お疲れ様⤴⤴

猫ちゃん可愛いから是非オススメです(笑)

りたちゃん&猫ちゃん可愛いんだからヽ(^○^)ノ

りたちゃんがネコ抱いてる写真みたいなo(^o^)o

ブラウン

おつにゃん!

今年、最初のお給仕、おつかれ様でした。
すずめちゃんとお給仕出来て良かったね。
最後に、スノハレのユニット見られて良かったよ♪
最高だった!
またにゃん!

もえのここあ

もえのだよ この前山手線の車掌さんがうえの のこと もえのって言ったよ

愛のバクダン

もえもえにゃんにゃん もえのここあです。

ごきげんよう!!!!

あなたのお名前は??

おにぎり何が一番ちゅき?
もえは~
中に はちみつマロンクリームが
入っているのが一番ちゅき


お寿司は何が一番ちゅき?
もえは~
イクラがのってる 生マグロ大とろ~ が一番しゅき


メイドちゃんは誰がしゅき?
もえは~
ゆのはちゃ~んがちゅき

じゃん けん ぽいっ
ばいにゃん

じゅんちゃん

おはよう☀

ソロチェキ可愛いかった♥とっておきなものはコックカワサキぬいぐるみでしたw次行くときは2ショットかな?あ、ブロマイドもう一種類ゲットしなくてはwwwまた来月行くね♪お楽しみに。(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)お給仕頑張って✊

じゅんちゃん

おはよう☀

僕は気づいていたよ♪あ、またネイル変わってる❗って思った♪オニギリシスターズは卒業しないでねwwりたちゃんはりたちゃんって呼ぶのがいいね♪もしかしたらりっちゃんと呼ぶかもwwいつでもりたちゃんを応援します✨頑張って✊

今日から推しはいない

・・・・・・

いつの間に忘れてたの気がつけば溢れた涙
別に決めてたわけじゃないんだけど惨めに思えたのかな
泣かないように食いしばったそんな毎日背負って生きてた
だけどあなたがくれた【大丈夫】がもういいよって聞こえた
見せない涙はきっといつか虹となり世界照らして
大切な人達を守る光となる
皆抱える荷物でも平気な顔で強がり
ただ涙 涙 涙でも君が笑えるなら


けんご

こんばんは♪

りた今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪おにぎりシスターズは永久に不滅だよね♪ネイルちょくちょく変えるんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそ今年も宜しくね♪今年こそは沢山ひみつきちに行くからね♪りたが居るときにも沢山行くからね♪猫可愛いね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る