ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや りたも電信柱の上に乗ってみたい

りたも電信柱の上に乗ってみたい

おにぎり



ぴょん!





1月3日



すずめちゃん卒業おめでとう!!



ユニットライブ頼んでくれたご主人様、お嬢様ありがとうございました:cry::cry:


すずめちゃんがライブ中にたくさんりたのこと見てくれて、泣きそうになった、、、


さすがにお給仕中泣くのはやばにゃん、、、と思ったので堪えたけど!!!笑




エモエモのエモ:man_facepalming_tone1:


研修の時から一緒にたくさん頑張ったね:cry:


お疲れさまでした!!!


すずめちゃんとの写真を見返している深夜...


そうそう、すずめちゃんとちょっと前にデートした時のブログ書こうってずっと思っていたのに書けてない、、、


今度たくさん写真載せるね!!







おにぎりシスターズは永久に不滅だ〜!:rice_ball:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




:rabbit:コメント返し:rabbit:




タムトモ

今日はありがとう:cherry_blossom:

りた推してることみんなに言ってくれてるの見ててニヤニヤしちゃった!!!ありがとう:blush:

餅つきチェキ大事にしてね!!!



ピサロ

おはぴょん!!!

明けましておめでとうございます:bamboo:

こちらこそよろしくね\( ˆoˆ )/

今年はたくさん会えますように!



ブラウン

あけおめにゃん\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

こちらこそよろしくね:dizzy:

ユニット2回もさせてくれてありがとう:cry:

ブラウンくんがいたからたくさんすずめちゃんとの思い出作れました:cherry_blossom:



けんご

おはぴょん!!!

明けましておめでとう:bamboo:

こちらこそよろしくね〜!!!!

今年こそはたくさんひみつきち来てね:relaxed:️りたがいる日だと嬉しい!!!!

猫かわいいでしょ:ribbon:



もえのここあ

ごきげんよう!!!

あけましておめでとうございます:bamboo:

今年もたくさん待ってるにゃん:dizzy:



HIRO

あけましておめでとう:bamboo:

2019年も元気に頑張る〜:thought_balloon:

ありがとう嬉しい:cherry_blossom:

りたも猫ちゃん飼いたくなっちゃった:man_facepalming_tone1:






いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:








☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆





今日ね!とあるご主人様に、

『りっちゃん』って呼ばれたの!!!


なんかみんなりたちゃんって呼ぶから新鮮だった:cherry_blossom:


嬉しい:relaxed:


ご主人様に呼び捨てされるのも結構新鮮でちょっとグッとくるよね:blush:(?)


りたのママはりたのこと『りったん』って呼んでくるよ:joy::joy:


まあ好きなように呼んでおくれ〜:dizzy:





あ、あとね、とあるご主人様に『ネイル変えた??』

って言われた時に


ああ〜ちゃんと見てくれている:cry:


って思って嬉しくなった!!!


りた自分でネイルするのに結構ハマっていて、ちょくちょく変えてるんだ〜!


気づいている人いたかな??


これって趣味なのかな??





それでは、おつりたです:rabbit::purple_heart:









いいね 104

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!