ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや かわいいオンナがいっぱい

かわいいオンナがいっぱい



ぴょん!



りたです!



今日はきなこちゃんが復活お給仕で来てくれました:two_hearts:


ン〜〜かわいい:man_facepalming_tone1:またメイドちゃんになって欲しいくらいかわいい推すしゅき:cry:


今度遊ぼうねって言ってくれたの:cry::purple_heart:


きなこちゃんとのユニットチェキ頼んでくれたご主人様たちありがとにゃんでした:purple_heart:りたが欲しい



みはねちゃん:two_hearts:


こんなにツインテール似合う子いる???


ハア、、、かわいい:man_facepalming_tone1:オタク魂




みあちゃん:two_hearts:


なんとみあちゃんめでたく新制服になりました:cherry_blossom:


レベルアップの瞬間を見れて嬉しかった:dizzy:


ギリギリ旧制服のレアショット\( ˆoˆ )/


おめでとう:confetti_ball:みんなお祝いしてあげてね!!





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





:rabbit:コメント返し:rabbit:




けんご

こんばんにゃん!!!

そう!永久に不滅なんだ〜:rice_ball:

ネイル変えすぎて爪が傷んじゃってるけどね:joy::sweat_drops:

お!待ってるね:thought_balloon::thought_balloon:

さりげなくりたのこと呼び捨てにしててニヤニヤしちゃった(^ν^)



ひろにゃん

これは!GReeeeNの曲かな??



じゅんちゃん

おはぴょん!!

嬉しい:thought_balloon:じゅんちゃん前もネイル変わってるって気づいてくれてたの嬉しくて今でも覚えてる:ribbon:

じゅんちゃんがりたのことりっちゃんって呼ぶところ想像できないwwwありがとう:cherry_blossom:

カワサキのぬいぐるみ見た瞬間びっくりした!!りたも持ってるからお揃いだね:dizzy::dizzy:

来月も待ってるよ〜〜:rice_ball:



もえのここあ

ごきげんよう!!!

りたちゃんです!!!

ん〜〜りたはツナマヨかな!:rice_ball:

え、凄く甘そう、、、美味しいのかな?

お寿司はサーモンがすきだよ:sushi:



ブラウン

ありがとう:cherry_blossom:

りたもオーラスしてすずめちゃんを支えたかった、、、でも最後に一緒にお給仕できてよかった:dizzy:

スノハレほんとにありがとう:cry:

うれじい:cry::cry::cry:

すずめちゃんいないけどたまにはりたにも会いにきてね( ; ; )



HIRO

ありがとう:cherry_blossom:

HIROくんは猫飼ってる??

猫抱っこしてる写真撮ってあるからいつか載せるね:cat:



ピサロ

こんばんにゃん!!

悲しいよね:cry:

ゆっくりお話したいねー!!!!

りたはなんて呼ばれても嬉しいよ〜:cherry_blossom:

おつりた:rabbit::purple_heart:





いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:






☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆




はわちゃん卒業だって:cry:


突然すぎたね( ; ; )


りたのしゅきぴ卒業しすぎてもうむりンゴ:man_facepalming_tone1:


ん〜あと何回お給仕かぶりーみんできるかな?


1回もかぶりーみんしなかったらどうしよう、、、とても不安、、、、


11日に卒業みたいなのでみんな絶対はわちゃんに会いに行こうな!!!悔いのないように!!!


はわちゃんのMステ1回でいいから見て見たいなあ、、、、、、(小声)



それでは!おつりたです:rabbit::purple_heart:










いいね 104

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!