ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
かわいいオンナがいっぱいへのコメント

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんにゃん(*´-`*)ノ
きなこさんが復活してたんだね。会いたかった。

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
僕が呼ぶときはりたさんよりりたちゃんのほうがいいかな?

はわさんは1回だけ会ったことがあります。Mステに出てたらいいね。

ノーザンウルフ

春なのに

りたちゃんへ
季節は冬だけど旧暦では1月~3月は春らしい、サビで春なのにお別れですか~♪と歌う歌があります。すずめちゃんとはわちゃん、バイバイしちゃうのは悲しみの極み。春は出会いと別れの季節とはいえこれは辛み、でもまた会えるように祈っていれば会えるよね。新年早々寂しいスタートだけど明るく盛り上げていこうね!。

ころ

おひさま

大好きだったひみつきちのお日さまのみんながどんどん居なくなってしまう……
あのマッタリしたお日さまの雰囲気がとてつもなく大好きだったから本当寂しいなぁ…。

タムトモ

はわまる

はわちゃん卒業しちゃうの残念だね(>_<)
りたはわもっと見たかったなぁ

じゅんちゃん

おはよう☀

来月行くときにコックカワサキぬいぐるみを持って2ショット撮りたいな✨はわちゃんの卒業はビックリしますた。会わずに卒業なんて寂しい(T_T)(T_T)僕は恥ずかしくてりたちゃんって呼ぶから安心してね♪ブロマイドゲットしよ♪また来月会えるの楽しみに待ってます。おつりたです。お給仕頑張って✊

今日から推しはいない

あーうん

さらちゃんに続き、すずめ、はわが卒業するって聞いてだいぶ落ち込んでるかと思いやそんな心配いらんかったか
・・・・・・・・・・・・
この曲聞いていっぱい俺は泣きまくってるよ
元気だして欲しいと思ってGReeeeNの見せない涙はきっといつかを書いてみたんだけど・・・・・・あ、うんごめん余計なお節介でした┏○)) さーーせん

すずめの卒業に関してはdisれるやつが消えた
いや冗談を交わせるほどの面白くて明るい子だと思えた

はわに関してはおれをひみつきちに連れてきてくれた
唯一無二の可愛い女の子

ひみつきちも好きになってりたとえるものことも推しになってて・・・・・・
はわに浮気者とか言われた時はまぢ笑ったけどなwww

まぁとりあえずりたや、えるも、うまる
それにひみつきちメンバー
卒業していくメイドさんの思いを載せてこれからも頑張って欲しい
ひみつきちメンバーのブログ・・・・・・はわ、えるも、りた、あんじぇ、うまる、すずめのは全部読んでる
がコメしてるのは基本的にりたとはわ
だから重荷にならないでりたはりたなりに頑張れ!!!!!!!
俺は多分ヘブンズ(´ρ`*)コホンコホン
ブログでは毎回反応してみせる

けんご

こんばんは♪

りたちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日はきなこちゃん復活の日だったんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪永久に不滅だね♪そうなんだね(。>д<)あまりやり過ぎない方がいいんだね(。>д<)りたちゃん待っててね♪また会えるの楽しみにしてるね♪ニヤニヤしちゃったんだね♪呼び捨てで呼ばないほうがいい?

じぇーん

久しぶり

りた~

はわ卒業やね

11日俺はいけないや……

盛大に送り出してあげてね

りたもまだまだ元気でね(´ゝ∀・`)

ブラウン

おつかれ様です。

すずめちゃんが居なくても、りたちゃんに会うため
これからも入国するよ。

でも、今月は入国できる機会が少ないから、
会えないかもです。
寒い日が続くけど、お給仕頑張ってね♪
あと、インフルに気を付けてね!

もえのここあ

悲しいお知らせ です

もえもえにゃんにゃん もえのここあです

ごきげんよう!!! りたちゃん

悲しいお知らせします

もえのここあは 2019年4月15日を持ちまして
めいどりーみん ひみつきちを卒業します

卒業の理由は はわちゃんにあります
はわちゃんが卒業して いなくなるからです

入国も りたちゃん、えるもちゃんのコメントも卒業します


嘘じゃないよ

りたちゃん、えるもちゃん あと愛えるのは 最大でも6回だよ



1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る