ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
おいしいへのコメント

ころ

タピオカ

最近できたタピオカ屋さん結構人気みたいだね!
自分も女子力高めにタピオカ屋さん行こうかな(笑

すずめちゃんに続き、はわちゃん卒業は寂しいね…

これからちょっと忙しくなるからひみつきちには入国出来なくなるけど、ブログでみんなの成長を見守ってます!

HIRO

りたちゃん、お疲れ様⤴⤴

りたちゃんは、お店で初めて会った時から

可愛い娘居るんだ思ったよ(^-^)v

りたちゃんが載せるのは全部美味しそう

(タピオカ&ラーメン)

秋葉原散策せねば(笑)

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんにゃん(*´-`*)ノ
タピオミルクティー美味しそう。
はわさん卒業したんだね。寂しくなるね。

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
今度パニエをプレゼントしました。

ライン登録したよ。

ノーザンウルフ

さよなら、マジカルフォン

りたちゃんへ
速報・2代目マジカルフォン旅立つ・。
どうも、コメントが飛ばし飛ばしになっているウルフです。この前マジカルフォンが虹の橋を渡ってしまいました、前兆があったのでさほど驚きはしなかったけどアプリのポイント全部飛んでいった( ;∀;)。またダウンロードしたけどID番号が変わってせっかく当たった抽選券の番号とずれた。でも6等だし、ドリンクならまぁいっかw。
昨日今日と何もどこにも行かなかった、じっとしているのは苦手なんよね。

もえのここあ

しょこ らぶ り~みん

愛のバクダン

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

ごきげんよう!!!!

りた さん。



はわちゃん はわちゃん はわちゃん
はわちゃん はわちゃん はわちゃん
はわちゃん はわちゃん はわちゃん

寂しいよぉぉぉ~
写真集見るの辛いよぉぉぉ~


11日夜泣いちゃった、涙が止まらない
なんでだろう?
今も涙少しでちゃた
なんでだろう?

笑顔なくした ここあでした

しばらくひみつきちにいっても笑顔になるの無理そう
笑えない状態です


104ちゃいお祝いプレート
メイン写真 ここあくんのだよね?
でもうれしいけど、、
笑顔になれない。。。

ブラウン

おつかれ様

秋葉原に美味しい食べ物が、たくさんあるのは知っているけど、結局、ひみつきちに行ってしまうので、食べ歩き出来ないブラウンです。

タムトモ

☆おいしいもの☆

おはりた~
たしかに秋葉原には
意外とおいしいお店がたくさんあるかも
新しいお店にいくのは好きだから
探索してみようかな

はわちゃんのブログ見れたよー(^^)/

じゅんちゃん

おはよう☀

タピオカ飲んだことない♪秋葉原って美味しいもの沢山あるね♪一番美味しいものがあるのはりーみんですね!あ、タピオカの写真映えてる!ラーメンの卵赤色ですね!♥次にひみつきちいくときりたちゃんいるかな? w美味しいもの沢山食べよww

もえのここあ

はわちゃん りたちゃん えるもちゃん みはねちゃん ぐみちゃん (あれ?誰か増えてない??)

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

ごきげんよう!!!!

りた さん。



はわちゃん はわちゃん はわちゃん
はわちゃん はわちゃん はわちゃん
はわちゃん はわちゃん はわちゃん

寂しいよぉぉぉ~
写真集見るの辛いよぉぉぉ~


11日夜泣いちゃった、涙が止まらない
なんでだろう?
今も涙少しでちゃた
なんでだろう?

笑顔なくした ここあでした

しばらくひみつきちにいっても笑顔になるの無理そう
笑えない状態です


104ちゃいお祝いプレート
メイン写真 ここあくんのだよね?
でもうれしいけど、、
笑顔になれない。。。

けんご

こんばんは♪

りた今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪タピオカ美味しいよね♪ラーメン美味しかった?秋葉原は美味しいもの沢山あるよね♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね(。>д<)スマブラ楽しいよね♪りたも呼び捨てでいいからね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る