ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

おいしい




ぴょん!



この間お給仕終わりにキッチンのらてぃちゃんと、タピオカ卍卍飲んできた:purple_heart:

秋葉原に新しくできた所!



タピオカミルクティー大好きなので通いそう:man_facepalming_tone1:



これはらてぃちゃんが飲んでたやつ!


映えだ!映えだ!ってなって

2人で一生懸命写真撮ってたwwwwww



めちゃんこ綺麗:cherry_blossom:



そしてこれが今日お給仕終わりにうにちゃんと食べたラーメン卍卍卍



ラーメンにチキン入ってたのじわwww


お腹いっぱいすぎて苦しい、、、



秋葉原には美味しいものがたくさんあるなあ...!


でもめいどりーみんが1番だよな〜!!







そして昨日は、はわちゃん卒業でした:cry:


年明けてから1回もかぶりーみんできなくて、寂しかったのでお祝いしに行きました!



卒業おめでとう!!!!!


しゅきぴ〜〜〜〜


ン〜〜〜〜寂しいなあ、、、


お日様のオンナ〜〜:man_facepalming_tone1::man_facepalming_tone1:







☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




:rabbit:コメント返し:rabbit:



けんご

こんばんにゃん!!

寝るのだいたい0時過ぎちゃう:man_facepalming_tone1:

めちゃんこ弱いけどスマブラ楽しい!!

お!了解した:cherry_blossom:

りたはこれからもけんごくんて呼ぶ:relaxed::relaxed:



ひろにゃん

ありがとう(#^.^#)

いや、でもひろにゃんは浮気者だね!笑

りたちゃん世界一優しいね卍卍卍卍卍卍

りた様ちゃんとお散歩してるよ!!メイド通りいるならひみつきちきてよ〜:expressionless::thought_balloon:

じいやありがとう〜〜:cherry_blossom:(誰)



じゅんちゃん

おはぴょん!!!

最近よくハーフツインしてるよ:thought_balloon:

じゃあ次会う時の髪型はハーフツインかな??!:left_facing_fist_tone1:

睡眠....頑張る....:man_facepalming_tone1:

ありがとう:cherry_blossom:



感電少女

おつりた〜:rabbit::purple_heart:

あけましておめでとうございます:bamboo:

感電ちゃーん!!!最近全然見かけないけどお元気ですか??

ありがとう:cherry_blossom:1040回頑張る:joy::joy:



HIRO

ありがとう:cherry_blossom:盛れるアプリ使ってるからね:dizzy:

HIROくんもお疲れ様!!!

おやすみ:star:



ピサロ

こんばんにゃん!!

ありがとう:cherry_blossom:

やった〜〜!!!!嬉しい:dizzy:ハーフツインのりたを是非見に来てほしいな:star:

今確認してきたよ:thought_balloon:ありがとう:blush::blush:



もえのここあ

ごきげんよう!!!

行ったよ!!!!

もえのくんいたよ:blush::blush:



タムトモ

え!消えちゃってた???りたは見れるよ!!

伝えとくね:blush::blush:

え!そうだったの〜〜!!たぶんそのくらいだったと思う、、!

こちらこそよろしくね:cherry_blossom:

ありがとう(#^.^#)




いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:








☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




あ!今日ね、初めてラインあっとに載ったよ:ribbon:


みんな登録してあるかな??


いかついポーズしてます!wwwwww


見て見てね〜〜:cherry_blossom:




おつりたです:rabbit::purple_heart:
















いいね 104

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!