ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
強風つらみへのコメント

タムトモ

☆ねーむ☆

ネームプレート
10枚ごとに形が変わるはずだよ~

タムトモ

☆うまのしっぽ☆

ポニーテールにしたら
また雰囲気変わりそうだなぁ
見てみたいo(^-^)o
ネームプレートは
たくさんゲットすると形がかわるよ~

じゅんちゃん

追加

書き忘れたけど来月の10日に行きます✨ワクワク。ソワソワだな✨(*≧∀≦*)

けんご

こんばんは♪

りた今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪本当に寒いよね(。>д<)ポニーテールも良きだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

NKI

よっ

昨日かな?
もう一個ネームプレート成立してたよ
入国中に

詳細は直接

じゃっねー

HIRO

りたちゃん\(^-^)/

りたちゃん癒しパワーありがとう⤴⤴

HIRO

りたちゃんお疲れ~

りたちゃんのポニーテール、良いよ(可愛い) (^-^)v

毎回、勤務時間長い(笑)

1月~3月は特に

感電少女

おつりたー!!

ネームプレートおめでとう(^-^)
最近会えてないけど元気そうで!!
あっ、タペ仕上がったメールも届いたから、お給仕してる時に取りに行くね(°∀°)

ノーザンウルフ

傘を広げたら飛んでいけそう

りたちゃんへ
ここまで風が強いと飛んでいけそうだよね、でも実際に傘開いたらバサッってなって壊れるだけだね(^^;。
でも風よりも怖いのはインフルエンザ!。夢の国に程近い下界では大暴れ。マスクをしたくてもできないみんな、これでかかったら可哀想だよ。手洗いのほかに喉殺菌スプレーとかいいよ、あとはちょっと食べ過ぎくらい食べてしっかり寝れば大丈夫!のはず。毎日元気にいこー!。

もえのここあ

ショコラ・ラブ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう!!! 

りたさん

はわさん 卒業おめでとうから
18日で1週間だよ
あっと言うまに1週間だね
まだ はわさんが ひみつきちにいるみたいな感覚です

夜お布団入ると 涙少しでます

りたさん はわさん 魔法で 戻して お願い


1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る