ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

強風つらみ

おにぎり




ぴょん!



りたです:rabbit::purple_heart:


今日も寒いね、、、


風が強すぎてお散歩中に前髪が常に全開になっていておこおこでした:expressionless:


りたがお散歩の時だけ風を止める魔法使いたい:man_facepalming_tone1:





さて!今日20時半にひみつきちにて重大発表があるみたいです!!!



なんじゃ〜〜???


なんだろう??


みんな聞きに行ってりたに教えて〜!!!!!


よろしくう!







☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆









ネームプレート届いたよ〜〜:star:


黒のやつかわいいね!!!


いつもありがとう:ribbon:


あとどのくらいでハートになるんだろ???


そしてあと何色あるんだろ???笑


次届くの楽しみだ〜〜:dizzy:







☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





:rice_ball:コメント返し:rice_ball:




もえのここあ

ずっとはわちゃんといてくれてありがとう:cherry_blossom:

これからは後悔しないように〜〜!!

お誕生日ひみつきちでまってるよ〜〜!!!



けんご

こんにちにゃんこ!!

ありがとう〜〜:cherry_blossom:

イベント楽しかったよ〜〜!!!



じゅんちゃん

こんばんにゃん!!!

ありがとう:cherry_blossom:今日もハーフツインだよ笑

来月楽しみ〜いつだろ〜:relaxed:

あんじぇちゃんBD楽しかったよ(#^.^#)



HIRO

ありがとう:cherry_blossom:

うおおあ、、、働きマンだ、、、

HIROくんお疲れ様:cry::cry:

癒しパワー注入!!!!!!!!





いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:







☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆






強風で髪がボサボサ&巻きが取れてるのは気にしないで、!!笑


ポニーテールどうですか???


今度お給仕の日にポニーテールしたいんだけど、、、顔デカイからポニーテールするとな...:man_facepalming_tone1:


悩みンゴフラミンゴ(これりたの中で流行ってる)

www



好評だったらやる〜〜!!





それでは、おつりたです:rabbit::purple_heart:
















いいね 104

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!