ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや 今日はポニーテール

今日はポニーテール

おにぎり





ぴょん!



りたです:rabbit::purple_heart:






一昨日ててちゃんと久しぶりにかぶりーみんでした:purple_heart:


ててちゃんのライブ見れて嬉しかったなあ:thought_balloon:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆






え、、、かわいい、、、

タペストリーよきやね!!!


チョコのデザインかわいい!!!!!


りたは個人的に右下にあるピンクのチョコのキーホルダーがとても欲しい:man_facepalming_tone1::man_facepalming_tone1:


ん〜〜!ほしい!!!


ひみつきちのメイドちゃんの是非ゲットしてね:star:







☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆






:rice_ball:コメント返し:rice_ball:




じゅんちゃん

こんばんにゃん!

寒いね〜〜頑張る:dizzy::dizzy:

強風止める魔法習得しとくね:thinking:

ありがとうwww

10日か〜了解:thought_balloon:



もえのここあ

ごきげんよう!!!

早いね〜〜!!!!

その魔法はりた使えない、、、ごめんにゃん:man_facepalming_tone1:



ノーザンウルフ

わかる、、、そうなんだよね、裏側にひっくり返って壊れる...笑

りたはあんまりインフルエンザにかかった記憶ないな〜:thinking:(つよい)

そのスプレーいいね!!!悪い菌に負けずに頑張ろう:left_facing_fist_tone1:



感電少女

おつりた〜:rabbit::purple_heart:

ありがとう:dizzy:感電ちゃんがちょくちょくネームプレート入れてくれてるのちゃんと見てますいつもありがとう:cry::cry:

りたは元気ですよ:thought_balloon:

わ〜!!やった〜!!見たい!!!待ってるぴょん!!!!!!



HIRO

ありがとう〜〜:dizzy:うれぴよ!!

そうなのか、、、じゃあ3月までは毎日大変なのね、、、

いえいえ:cherry_blossom::cherry_blossom:



NKI

よっ!!!

え〜そうなの〜〜!!!嬉しい!!!

今度教えて:dizzy::dizzy:



けんご

こんばんにゃん!

ありがとう:dizzy:よき??やった〜〜:cherry_blossom:

ポニーテールのオンナになる!!笑



タムトモ

うまのしっぽ♪

髪型で雰囲気すごく変わるよね〜!

10枚ごとか〜:thinking:

いっぱい色あるんだね:dizzy::dizzy:たのしみだ!!!






いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:










☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





この前 あれ、今日ポニーテールじゃないの〜?


って色んな人に言われた:expressionless::expressionless:


意外とみんなブログ見てくれてて嬉しいなあ:two_hearts:


いつもありがとう:dizzy:



ちなみに今日はポニーテールだよ:horse:



本日もひみつきちでお待ちしてます:sunny:



おつりたです:rabbit::purple_heart:








































いいね 104

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!