ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
今日はポニーテールへのコメント

タムトモ

☆会いたい☆

りたちゃんおはよーo(^-^)o
本当は日月行く予定だったけど
りたちゃんに会いたいから
土も夜勤明けで強行で行くよー!
親友もいくのでよろしくね(^^)/

ころ

バレンタイン

バレンタインのタペとキーホルダーめっちゃ可愛いよね…!

重大発表の件聞きました。
また寂しくなるのね…。

もえのここあ

大変だよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう!!! 

りたさん

えるもさんが卒業するんだね

はわちゃんに続き

また、押しちゃんがいなくなっちゃう

HIRO

りたちゃん\(^-^)/

りたちゃんポニーテール最高⤴⤴


世界中の人が、りたちゃん見に来そう

感電少女

おつりた!!

久々に会えて良かったよ!!
勧めておいて、聴けなかったあの曲も聞けて最高でした(>_<)
これからも、お日様で頑張ってね!!

HIRO

りたちゃん可愛い❤

2、3月は休み月3日とってます(笑)

可愛い、りたちゃんが好きな

ツナおにぎり食べて頑張ろうかな(笑)

2、3月に月1時間でも、りたちゃん逢いたいねヽ(^○^)ノ

りたちゃんビームほしいかな(笑)

じゅんちゃん

こんにちは

バレンタインタペメチャクチャほしい♪僕もピンクのチョコのキーホルダほしい♪二個買おうかなりたちゃんので来月行くときどんな髪型か気になる(*≧∀≦*)楽しみに待ってます。♪最近夢できょうだいの夢を見ます✨どんなきょうだいかは来月話すね♪

ブラウン

おつにゃん!

今日のお日さまは、りたちゃんが、お姉さんなのかなぁ。
だとしたら、頑張れ、りたちゃん!

けんご

こんにちは♪

りた今日も1日頑張ってね!バレンタインタペ可愛いよね♪今日もポニーテールなんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪良きだね♪ポニーテールの女になるの!?りたこれからもワガママ沢山言ってね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る