ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
はぴねす!へのコメント

ころ

いらすと

イラストめっちゃ可愛い…!
りたちゃんの特徴ちゃんと掴んでるよね。
紫とこんぺいとうメッチャ良き!

じゅんちゃん

追加

来月はハーフツインテでお願いいたします✨

らてぃ

おうあああああ!!!

どういたしまして、こちらこそありがとう!!!!
家宝にしてね……( * ´ ³`)(図々しい)

デイリーランキングおめでとう!!!めでてぇーな!!!!すげー!!!!流石りたちゃんや〜

タムトモ

☆冬バテ☆

りたちゃんに会いたかったな
冬バテしてごめんよ~
チェキありがとね(^^)/

HIRO

1回目コメ消された

ツナマヨおにぎり食べて頑張るよ~

りたちゃん逢えるの楽しみにしてるね。

が1回目コメ消えた(笑)

HIRO

りたちゃん、お疲れ様⤴⤴

りたちゃんのチーズ美味しそうだった✨

また、ディリーランキング6位おめでとう

もえのここあ

りた もえのここあ ×104 (てんし) 415 (よいこ)

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

ごきげんよう!!!

りた ちゃん。




ショコラ・ラブ ライブ渋谷バンドメンバー
完成しちゃった

ダンス、ボーカル担当 しおりんちゃん
ベース担当 どりすちゃん
ギター担当 ゆのはちゃん
キーボード担当 ひなたちゃん
ドラム担当 ここあ ちゃん

ひみつきちでは大変かも

ダンス、ボーカル りたちゃん
ギター、ベース ぐみちゃん
キーボード みはねちゃん
ドラム ここあちゃん


りたちゃん りたちゃん
聞いてほしいの

1月26日しおりんちゃんに会ってね

ここあちゃん
ウフ 恋しょ
恋汐りんごで~す
しおりんと呼んでねぇ~


って言われたの めちゃくちゃ嬉しかった



あとね あとね

ひみつきち でのお名前は
もえのくん って呼ぶよね

でもね 渋谷行くとね
ここあちゃ~ん って呼ぶんだよ~

りたちゃん、みはねちゃんにも
ここあちゃ~んって呼ばれた~い

感電少女

おつりた!!

お疲れりーみん!りたりーみん(°∀°)
スクフェスで鍛え上げたタップで、華麗に104いいねをやっちゃった!!
あれ、親指に顔でも書いといてくれたら面白いのになぁ~

ノーザンウルフ

あるぇ?

りたちゃんへ
今日は本店にコメントしたけどお返事には間に合わなかったみたい、だから今回で返してくれるかなと思ったらまさかのナシゴレン。このコメントは返してほしいだす。
今日も風の強い一日、天気が良いから布団とか干したいのに残念!。だから移動するとき自転車じゃなくて徒歩にしたよ、そしたら茶色のねこちゃんに会えたよ!。みーみー鳴いてめんこいねこだったよ。
ひみつきちに連れていこうかな。

じゅんちゃん

こんばんは

可愛いですね!♥やっぱり11日にしようかなwwぼくは夢があるんだそれはりたちゃん、ゆかりちゃん、僕で3ショットチェキです、叶いますようにwまたね、お給仕頑張って

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る