ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

はぴねす!

おにぎり





ぴょん!



りたです:rabbit::purple_heart:


なんか前回のブログ絵文字が大きくなってたり、色々消えてたりで変だね〜( ˘ω˘ )



本日もご入国ありまとにゃんでした:ribbon:


今日ててちゃんと一緒に帰ったよ:cherry_blossom:



ててちゃんのめちゃくちゃ面白い写真あるんだけど、

全然もえもえじゃないから載せれないのが残念...


ずっと爆笑してたwww



ちょっと載せられる写真ないからこの前のててちゃんとの写真載せとくね( ˘ω˘ )笑





☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




キッチンのらてぃちゃんがね!!!!


りたのこと描いてくれたの:purple_heart::purple_heart:


紫だしうさぎいるしこんぺいとうあるし!!


すごい、、!!!


めちゃくちゃ上手くないですか??!!!!



嬉しかった:cry::cry::purple_heart:



ありがとう:rabbit::thought_balloon:






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆






:rice_ball:コメント返し:rice_ball:




感電少女

おつりた:rabbit::purple_heart:

チキン美味しかったよ:dizzy:

でもりたは5本くらいしか食べれなくて、りたママに全部あげたwww

めっちゃ104になっててびっくり!!!!

え!!!すごい!!!腱鞘炎になりそうwww

ありがとう〜〜:ribbon:







いいねコメントありがとうございました:rice_ball:




いいね職人がいる、、!!!



りたのブログのいいねが着々と104になっていく、、:star::star::star:




そして、デイリーランキング6位に!!!


すごい、、、、


もうびっくりよ、、、!!!!!!



みんないつもありがとう:cherry_blossom:






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





それでは、おつりたです:rabbit::purple_heart:












いいね 200

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!