ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや イベント〜!!

イベント〜!!

おにぎり



ぴょん!


りたです:rabbit::purple_heart:


突然ですが、イベント告知します!





ハッピーバレンタインでしょ?2月5日待ち合わせだからね!


ひみつきちで2月5日に待ち合わせでしょ!

イベント開催しますからね!美味しいチョコレート作って待っててあげないよー!


イベント衣装

物販衣装:メイド服の上から可愛いエプロン

当日衣装:メイド服


みるくちょこれーとセット

メッセージ付きブロマイド帳

私服ブロマイド3枚付き

3500円


いちごちょこれーとセット

メッセージ付きチェキ帳

私服チェキ3枚

3500円


当日販売

ひみつきちで撮影♡ブロマイド

600円


当日特典

チェキわがままセットのチェキは、全てイベント衣装のチェキくじになります!ご了承ください!


バレンタインVER繋がるタペストリー

期間限定バレンタインデザイン繋がるタペストリーを購入で、後日渡しのキャスト指定写真集1冊特典


わがままセット2個注文で

世界で一枚ユニットブロマイドランダムお渡し



2月5日!忘れないでよね!





:purple_heart::purple_heart::purple_heart:




バレンタインイベント:chocolate_bar:です:love_letter:


2月はなんと2回イベントがあります!!!


大変だ〜〜!!!




:purple_heart::purple_heart::purple_heart:





こんにちは!

宇宙から地球・秋葉原のひみつきち店に来て早7ヶ月…!

うまるは新たな刺激を求めて、ひみつきち店を宇宙船に乗って旅立ちます!

卒業式来てくれよな!

15時と20時にビンゴ大会も開きます!豪華景品です!

ビンゴシートがある限り、そちらの会にも参加OK♡


受注物販

キャスト選択可能


う○スペシャルエディション!

ビンゴ用紙4枚

特別撮影撮り下ろし写真100枚入りふデジタルフォトフレーム

膝かけ毛布

お手紙

40000円


う○ア・ラ・モード

ビンゴ用紙3枚

うまるデザイン特大アクリルスタンド

スマホケース

ライブ1曲撮影

メッセージ入り2Lブロマイド

25000円


う○エクセレント!

ビンゴ用紙2枚

野外デート風撮影タペ

うまるデザインアクリルキーホルダー

18000円


ブロマイドセットう

ひなこ うまる あんじぇ りた

うに ちろる てて ももか

ランダムユニットブロマイド

計9枚 3000円


ブロマイドセット○

ひなこ うまる あんじぇ りた

うに ちろる てて ももか

ランダムユニットブロマイド

計9枚 3000円


要相談

うまるエディションスペースシャンパンタワー

インスタ映えケーキタワー

壁タペストリー


わがままセット購入特典

1個ランダムユニットブロマイド

2個スマホスタンド

3個ハンドタオル


お祝い品購入特典


①世界で一枚ブロマイド1枚(キャスト選択可)

②15秒動画撮影券

③逆お手紙お渡し券(チェックあり)

④サイン入り私物


花束①バルーン花束①②

バスケットフラワー①②

バルーンフラワースタンド①②③

スペシャルバルーンスタンド①②③④

シャンパンタワー全部+落書き権利


モエシャン2枚

ギャラクシーシャンパン1枚

神様シャンパン4枚

ティアラシャンパン7枚

スーパー神様10枚


前日までの席予約1枚


うまるの有志見てくれよな!






:purple_heart::purple_heart::purple_heart:





こちらはうまるんの卒業イベントです:mortar_board:


素敵な卒業式にしたいね:cherry_blossom:






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆






:rice_ball:コメント返し:rice_ball:




けんご

こんばんにゃん!!!

ありがとう:cherry_blossom:けんごくんもゆっくり休んでね:star:



じゅんちゃん

こんばんにゃん!!!

待ってるよ〜:cherry_blossom:

え〜!それすごくいいね:dizzy:ゆかりーみんとお給仕したいなあ〜〜:thought_balloon:夢叶うといいね!!

ありがとう:rice_ball:

ハーフツイン了解しました:ok_hand_tone1::ok_hand_tone1:



ノーザンウルフ

ありゃ、ごめんにゃん:cry:

この時期の自転車は本当につらい、、

でも徒歩もきついよね、、、りた外に立ってるだけでしんどいもん:sweat_drops:

めんこい猫ちゃん会いたいなあ〜〜



感電少女

おつりた:rabbit::purple_heart:

センキューりーみん(?)

凄すぎてびっくり×100

筋肉痛になりそう!ありがとう:cry:

うわ〜〜それめっちゃ面白いじゃん書いておけばよかった、、、



もえのここあ

ごきげんよう!!!

もえのくんドラムできるの??!

え〜かわいいね:cherry_blossom:

ここあちゃんって呼んじゃおうかな:thinking:



HIRO

ありがとう!!

チーズ美味しかった:cheese:でも胃もたれしたから当分いいかな、、、笑

ありがとう!またランク上がってた:star:

りたもHIROくんに会えるの楽しみにしてるよ:cherry_blossom:



タムトモ

今日はありがとう:cherry_blossom:

冬バテには気をつけてね:tired_face::sweat_drops::sweat_drops:

タムトモくんとのチェキ ネタ要素すごくて面白いwwwwwwじわ



らてぃ

お!初コメだ〜〜:purple_heart:ありがとう:purple_heart:

素敵な絵ありがとう:star:

家宝にする(?)

うごごごありがとう:rabbit:



ころ

やばにゃんよね〜〜!!!

さっすがらてぃ氏:star::star:

可愛すぎる!!!どうやったらこんなに上手く描けるのかな、、、教えてもらいたい:thinking:







いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:








☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆






この前ひなこちゃんと撮影したよ:ribbon:


かわいい子とお話するのはやっぱり緊張するね


コミュ障発動しちゃうんだよなあ、、








そして明日はとうとうえるもちゃん卒業式です。


ん〜〜:cry:


さみしいなあ、、、


お給仕最後の方全然かぶりーみんできなかった、、、、


うえん、、、


明日はたくさんえるもちゃんに会いに行ってあげてね:star:





それではおつりたです:rabbit::purple_heart:







































いいね 300

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!