ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
イベント〜!!へのコメント

ノーザンウルフ

スクリーム

りたちゃんへ
今日のお日様は初めましてご主人様お嬢様がたくさんいたね、やっぱり最初は固まるけど最後はしっかりひみつきち色に染まっていったね(^_^)。
あと今日はちょうどライブの時に入国したからお得?だったよ、りたちゃん一人でのスノハレ、振りで流れた時からすずめちゃんしか思い付きませんでした。電信柱の上にいるのかな。
ほっぺちゃん、磨けば光る!。

もえのここあ

もえのここあ 卒業 2019 1 31

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう!!!  りた さん


えるもさんの卒業式来てくれなかったから
りたさんのお祝い無理にゃん
ごめんにゃん

あと、何を書いていいのか
わからなくなりました
ごめんなさい


いままで笑顔たくさん ありがとうにゃん


ひみつきち おひさま組
2018 6 ~2019 1 31
はわちゃん、りたちゃん えるもちゃん、みはねちゃん

渋谷 おひさま組&おつきさま組
2018 4 ~2019 1 31
ひなたちゃん、しおりんちゃん
どりすちゃん、ゆのはちゃん

によろしく伝えてね


最後にお花束も受け取って
最高のひみつきちでした

moeno cocoa 2019 1 31
maidreamin graduate

英語

Thank you sorry ri ta
where let's meet A promise
Entry ritual A lot Thank you
moe moe Thank you
moeno cocoa happy 1 Year


もえのここあ 2019 1 31 めいどりーみん 卒業

日本語
りたちゃん ありがとう そして
ごめんにゃん
また どこかでお会いしましょう
約束だよ
たくさん 入国の儀式ありがとう
もえ もえ にゃんにゃんありがとう
もえのは ハッピーな1年だったよ

タムトモ

☆なんとか☆

この前なんとか会えたけど
ほんの少しでしかも調子悪くてごめんね
夏は強いんだけど冬は冬眠しちゃうの(>_<)
チェキはたしかにジワるね!
りたちゃんも体調に気をつけてがんばってね(^^)/

HIRO

りたちゃん、おはよう(^o^)v

2月の休み(3日間) に、

可愛い、りたちゃんが居るのを見ていきます(笑)

チーズは確かに胃がもたれるね

じゅんちゃん

おはよう☀

イベント物販良いね♪欲しいけどできないから(T_T)ひなこちゃんとの2ショット可愛いですね!♥バレンタインタペ、キーホルダ楽しみだな、もっとも楽しみはクリスマスタペですね!wwゆかりちゃんがアイドリに行く前はひみつきちでお給仕していたから夢は叶えられたねw来月楽しみです♪ソワソワ(*≧∀≦*)ワクワク

感電少女

おつりた!!

りたりーみん!!
5日はイベントか~ 俺は仕事だぁ~!!
チェキが増えてきたから、チェキ帳が欲しいなぁ(^-^)

ころ

えるも

ついに卒業かぁ…。
明日は残業確定でお日さまには間に合わないから見送れない…。

月に2回もイベントあったらお財布が大変なことになる!(笑
お財布的にも2/5のイベントは行けなそうだ…

けんご

こんばんは♪

りたちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪来月はイベント2つもあるんだね♪盛り沢山だね♪うまるちゃんの卒業は寂しいけどね(。>д<)明日はえるもちゃんの卒業だね(。>д<)寂しいね(。>д<)日南子ちゃんと撮影したんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る