ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

MESHITERO

 

ぴょん!

 

りたです:rabbit::purple_heart:

 

 

みて〜〜!!!

 

映え!!!!笑

 

マッマと食べに行ったんだけど、チーズが重すぎて胃もたれした...笑

 

美味しかったけどね:joy:

 

 

チキンにチーズつけて食べるんだよ〜!

 

すごく伸びた:joy::joy:

 

お腹いっぱいだ〜

 

 

 

 

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

 

 

 

 

:rice_ball:コメント返し:rice_ball:

 

 

 

〜今日はポニーテールのコメント返し〜

 

 

けんご

こんにちは!!

バレンタインタペかわいいよね:dizzy:

ポニーテール割と好評だったから最近やってる:blush:

え〜〜!たくさんワガママ言っちゃうぞ:smiling_imp:

 

 

ブラウン

ありがとう:cherry_blossom:

この日はうにちゃんがお姉さんしてくれたよ:dizzy:

 

 

じゅんちゃん

バレンタインのかわいいよね:cherry_blossom:本当〜!?楽しみ:star:

ハーフツインかポニーテールで悩んでる:thinking:

きょうだい??なんだろう!お話聞くの楽しみにしてるね:ribbon:

 

 

HIRO

ありがとう:cherry_blossom:

そうなのね!!!!

ツナマヨ食べると元気でるよ!!:joy:頑張って〜〜〜〜!

会いたいね!!!

世界中の人見にきてほしいなあ:thinking::thinking:

 

 

感電少女

おつりた:rabbit::purple_heart:

久しぶりだったね:blush:元気そうでなにより!

やっと感電ちゃんに見せれた:joy::joy:

お日さまのオンナ頑張る〜!:sunny:

 

 

もえのここあ

ごきげんよう!!!

そうなんだよ〜〜:man_facepalming_tone1:

もえのくんの推しが卒業ラッシュだね、、

 

 

ころ

めっっっちゃかわいい!!!

おたくなので買ってしまいそうで非常に怖いです...

またお日さまのオンナか、、、という気持ち:man_facepalming_tone1:

寂しいよ〜〜:cry:

 

 

タムトモ

おはよ〜〜:sunny:

うお〜〜〜〜!!!!!それはとても嬉しい:cry:お強い、、、!ありがとう:cherry_blossom:

親友さん!初めてお会いする!!!

待ってるぴょん:rabbit::rabbit:

 

 

 

 

〜今日は本店!のコメント返し〜

 

 

 

けんご

おはぴょん!!

ありがとう〜〜:cherry_blossom:

久しぶりの本店たのしかた!

 

 

ともにゃん☆猫ひ○し

ありがとう:cherry_blossom:

いや、ホームじゃないわwww

りたはひみつきちのオンナ〜!!!笑

 

 

タムトモ

結構珍しいよね〜〜!

でも最近たまーに途中から留学とかあるんだ:dizzy:

ありがとう:cherry_blossom:

 

 

もえのここあ

ごきげんよう!!!

すごい!たくさん推しが増えてる!

りたも渋谷店行って見たいなあ〜:thinking:

え!おにぎりおいしいのに:rice_ball::rice_ball:

うさぎが好きなのでぴょん!にしてるの:rabbit:

 

 

じゅんちゃん

おはぴょん!!

 

 

感電少女

おつりた:rabbit::purple_heart:りたりーみんwww

強風で前髪吹き飛んだけど頑張ったよ!!!

いいねがたくさんでびっくりした:joy:ありがとう:cherry_blossom:一個前のブログのいいねが104になっててさすが!ってなった:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:

さすがラブライバー!!!

 

 

HIRO

ありがとう〜:cherry_blossom:

夜更かししてしまってあまり寝れなかった...

HIROくんもお仕事お疲れ様:dizzy:

ゆっくりお休みしてね:zzz:

 

 

 

 

いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:

 

いいねが過去最多でびっくり!

 

嬉しかった〜〜:dizzy:

 

ありがとぴょんです:ribbon:

 

 

 

 

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

 

 

 

 

この前りたらてぃえるもでお給仕後にタピオカの会してきた:thumbsup_tone1:

 

りたとらてぃちゃんタピオカハマりすぎてて笑うwwwwww

 

 

ン〜〜映え!wwwwww

 

 

 

それではおつりたです:rabbit::purple_heart:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 104

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!