ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
ふわふわへのコメント

すずめ

おれのりたちゃん!

会いたみが深いでつ(ó﹏ò。)♡
しゅき〜!!

ブラウン

久しぶりに

りたちゃんに会えて良かった。
萌、ありがとう。
本店留学、応援に行けない。

感電少女

おつりたりーみん!!

あーーー可愛い(^-^)
推しは増やさないよ!!
らてぃ様のお菓子は何かな??
柔らかい?硬い?
今夜も華麗にタップしちゃおうかなwww
酔って寝てなければ。。。

じゅんちゃん

書き忘れ

バレンタインキーホルダ届いたらやっぱり姉さんに取りに行ってもらう事にしたいんだけどそれでも大丈夫なのかな?

けんご

おはよう♪

りたちゃん今日も一日頑張ってね!サンリオ行ったんだね♪楽しかった?美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪イベント楽しいよね♪会えるの楽しみにしてるね♪

ノーザンウルフ

のり

りたちゃんへ
ぐでたまの黒帯、よーく見たら海苔だったのね。
すずめちゃん、元気そうね。復活してくれたらスノハレできるね!。
今週も気温が乱高下、春の陽気はもう少し先かな。

じゅんちゃん

おはよう☀

昨日は応援ソロチェキ撮れて嬉しかったです♪♥クリスマスタペ可愛いですね!♥しばらくいけないとは言うってたがバレンタインキーホルダ届いたときに取りに行くときにまた会えたら嬉しいです。そして色々会話出来て嬉しかったです♪ありがとうございます✨おつりたです。サンリオの写真どれも可愛いですがりたちゃんの方が可愛いです!

HIRO

りたちゃん。お疲れ様(^o^)

2人の美女と

『ぐて』『ぽむ』一緒に居る

りたちゃんが、可愛いヽ(^○^)ノ

りたちゃんが、居るかどうか

休みの日チェックしてるよ(笑)

ツインテールも楽しみ(^^)v

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る