ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

ふわふわ

おにぎり



ぴょん!


りたです:rabbit::purple_heart:



今日は、ずっとずっと書こうと思っていたのにタイミングを逃したネタを書きます〜〜!笑


えっと、、、



去年のお話です!笑


12月にかわいいふわふわなお国に行きました:cherry_blossom:


大好きなサンリオキャラクターが沢山いてにへにへしてた( ˘ω˘ )



お揃いのカチューシャをゲットしました:two_hearts:


いーっぱいちゅんちゅんに写真撮ってもらったよ、!:dizzy:



ちょっとだけ載せるね:purple_heart::purple_heart:



ぐで、、、、



ぽむ、、、、



りたのぎゅーコレクションwww


サンリオ最高、、、


またちょこちょこ画像載せるかも〜!






なんかここ数ヶ月あっという間に過ぎ去りすぎて早いなあってなりましたね、、


もう2月か〜〜!



2月は楽しみなことが沢山あるので毎日るんるんしてる(^ν^)



毎日大切に生きたい2019です( ˘ω˘ )



ブログも沢山書く!頑張る!!






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





:rice_ball:コメント返し:rice_ball:





〜前々回のコメント返し〜




ブラウン

ありがとにゃん!!

ひみつきちで萌えあげるにゃん!!!:cherry_blossom:



じゅんちゃん

ありがとう:cherry_blossom:バレンタインイベント楽しかったよ〜〜!!!



けんご

こんにちにゃんこ!

イベント楽しいよね( ˘ω˘ )

お!待ってるにゃん、!:dizzy:



もえのここあ

ごきげんよう!!!

イベント待ってたのにー!

楽しかったよ:cherry_blossom:

ショコラ・ラブか、、考えておくね( ˘ω˘ )



HIRO

ありがとう:cherry_blossom:

わーい!!!最近ツインテールよくしてる:thinking:

連勤頑張ってね:muscle_tone1::muscle_tone1::muscle_tone1:

いつでも待ってるよ:chocolate_bar:



ころ

ツインテールのナオンは本当にかわいい、、

行けたのね!!いいなあ〜:cry:りたも行ってお祝いしたかった、、、



感電少女

おつりた:rabbit::purple_heart:

りタペはお祝い事があるときにまた持って来てくれたらぴょんぴょんしちゃうな〜:blush::blush:

次の日りたのブロマイドなくなっててびっくりしたよ(´ω`)ありがとう:dizzy:



タムトモ

えええ、大丈夫かい、、、

病院行ってお薬もらってゆっくり寝てね( ˘ω˘ ):dizzy:

お大事に、、!!





〜前回のコメント返し〜





みゅー

おつりた:rabbit::purple_heart:

こんにちにゃんこ!!

本当に久しぶりでびっくりした〜!元気そうで安心したよ(´ω`)

またひみつきちで会おうね:cherry_blossom:



ころ

新人ちゃん沢山きたよヾ(๑╹◡╹)ノ"

成長が楽しみだね:dizzy:

せやねん、、、りた髪伸びた、、切ろうか悩んでるんだ〜〜:thinking:



感電少女

おつりた:rabbit::purple_heart:

めろちゃんかわいい!!!感電ちゃんの推しが増える予感(?)

そんなことはないとおもうよー!!!

いつもありがとう(´ω`):dizzy::dizzy:



じゅんちゃん

こんばんにゃん!!!

かわいいよね〜〜(´ω`):dizzy:

えっありがとう:cherry_blossom:

そして今日はありがとう:dizzy:免許のやつ頑張ってね〜〜:muscle_tone1::muscle_tone1:



HIRO

ありがとう:cherry_blossom:

りたはまだまだだめだめだから、一緒に頑張ってるよ〜〜(´ω`):dizzy:



タムトモ

それはりたもちょっとわかるかも(小声)(え)

みんなとお話したい気持ちはある()

ありがとう:cherry_blossom:



ノーザンウルフ

寒いね、、末端冷え性つらい:man_shrugging_tone1:

外は寒いのにマジカルトレインとか乗ると暖房で暑いとかあるよね、、

新人ちゃんたち可愛いこばっかりだし、面白い子も沢山いるよ〜:cherry_blossom::cherry_blossom:






いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





またまたらてぃちゃんがかいてくれた:dizzy:



もうほんとにさすがよね、、、


うますぎる(´ω`)


カワサキじわ、、かわいい、、、笑


永遠に見てる:drooling_face::drooling_face:




これ!おやつの時にらてぃちゃんが買ってきてくれたの:cry::two_hearts:


めちゃうまだった、、、いちごのチョコかわいい:chocolate_bar::strawberry:SHIAWASEDA〜〜








次のお給仕は留学の予感、、、!応援しに来てくれたら嬉しいにゃんです?:cherry_blossom:



それでは、おつりたです:rabbit::purple_heart:


























































































































いいね 500

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!