ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

まんぷく

おにぎり



ぴょん!


りたです:rabbit::purple_heart:



今日は本店に留学でした〜〜!


会いにきてくれたご主人様達ありがとにゃんでした:dizzy:


嬉しかった(´ω`)



そして!今日は!うに誕でしたね:cherry_blossom:



はっぴーばーすでい:tada:おめでとう〜〜!


うにてゃのばぶみ:baby_tone1:

(頑張ってハートしてる手はらてぃ氏の手)


留学から帰ってきた時沢山おめでとう言った:expressionless::two_hearts:


4歳になったみたいだよ!!


りたと100歳差だね(´ω`)


おっきいお花やケーキもあって、今日はパーリナイだったのかな??


楽しそう素敵〜〜:sparkles::sparkles:


りたも1周年の時はたくさんお祝いしてもらいたいなあ:thought_balloon:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





今日お給仕後にらてぃちゃんとからいからいラーメンを食べに行ったよ(^。^)



らてぃちゃんは辛いの強過ぎて人間じゃなかった...


りたは辛いの弱すぎてヒーヒー言ってたwww



そのあとはカフェに行って口がビリビリするのをなおすために甘いもの食べた(^ν^)


いっぱい食べたナ、、、



お腹いっぱいで眠くなってきた、、、








☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆





:rice_ball:コメント返し:rice_ball:



HIRO

ありがとう:cherry_blossom:

ぐでもぽむもかわいくてずっとにやにやしてたよ〜〜:drooling_face::drooling_face:

嬉しい〜!HIROくんが来た時ツインテールにしちゃおうかなあ:thinking:



じゅんちゃん

おはぴょん!!

頑張ってね!!!!クリスマスタペの写真撮り忘れちゃったからまた今度持って来てほしいなあ:cry:

ありがとう:cherry_blossom:

おっけい!なっちゃんに渡すね〜:sparkles:



ノーザンウルフ

そうよ〜!のりなの!!!かわいい!

すずめちゃんに会いたくて震えてる:cry:スノハレしたいんご:cry:

早く暖かくならないかなあ、、:thought_balloon:



けんご

おはぴょん!!

楽しかったよ:cherry_blossom:いっぱい写真撮ったの:dizzy:

けんごくんはサンリオで好きなキャラクターとかいる??



感電少女

おつりた:rabbit::purple_heart:

そうなのかーー!!!!

マフィンって書いてあったよ:thought_balloon:

外側はサクッ(?)って感じだった気がする(?)

華麗なタップすぎて、、、



ブラウン

なんかバタバタしててあんまりお話できなかったのがショックでした:cry:

留学頑張ったよー!!



すずめ

ハァン:cry::cry:すずめてゃん:cry::cry:

しゅき:cry::cry:早く会いたい:cry::cry:いっぱい遊んで:cry::cry:





いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆








おつりたです:rabbit::purple_heart:

























































いいね 104

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!