ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
まんぷくへのコメント

タムトモ

☆尊い☆

りたちゃん留学おつかれさま!
りたちゃんに会いたいよ~
(U'')⊃尊い!!

ノーザンウルフ

ゴロゴロ

りたちゃんへ
お腹が空いたからご飯を食べたらお腹がゴロゴロ、やばい予感。昔からお腹と喉が弱くてね、こりゃ一雨くるナァ。

感電少女

おつりたりーみん!!

このラーメンはあれだね!!
北極が好きだけど、汗ダラダラになるよ。。。
らてぃ様も辛いの好きなのか(^-^)
辛いの苦手なのに、定食にするなんて素敵!!

けんご

おはよう♪

りたちゃん今日も一日頑張ってね!昨日は本店留学だったんだね♪楽しかった?美味しそうなラーメンだね♪コメ返ありがとうね♪サンリオピューロランド楽しかったんだね♪やっぱり写真沢山撮っちゃうよね♪俺はポムポムプリンが好きだよ♪

HIRO

りたちゃんo(^o^)o

りたちゃん本店留学お疲れ様(^o^)

りたちゃんの104歳には、うにちゃん4歳スゴい差(笑)

りたちゃんのポニーテール見たら

可愛い可愛い言って触りそうになるかも(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る