ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
3月〜!へのコメント

感電少女

おつりたりーみん!!

自転車で土浦までいってクタクタだよ(>_<)
このチキンは、やっぱ一人で食らったのかい??
りたログ好きよ。
今度、ご主人様一人でも行けそうな店をお願いします!
タップは明日しようかな(^-^)

ノーザンウルフ

明日はなにをしよう

りたちゃんへ
今日は天気が良かったからお部屋のお掃除をしたよ。でも掃除機壊れているから紙ローラーでコロコロ➰➰しながらきれいにしたよ。
明日は雨が降るみたいだからお出掛けもオックウ、でもやることは今日全部済ませた。あっ!、こんなときは!。

ブラウン

ビアードパパ

コンビニのシュークリームしか食べないブラウンにとって、敷居が高そうだけど、機会があったら、行ってみる。コメ返ありがとう。

ころ

ほっぺちゃん

このまえお日さまに入国したとき、ほっぺちゃんに会ってすぐ名前覚えた!
あの子すごい元気だし、いぬねことかも踊れるみたいだし、期待の新人さんかな?

もえのここあ

あちはわ~(U/// 'ᴗ' ///U)

きっとよかったんだろう
僕たちは巡り会えて


もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

ごきげんよう。 !!!( 'ᴗ' )


りたさん ( ///'ᴗ'/// )

みはねちゃんの日記
あつはわ~だよ!!!( ∪'ᴗ'///∪ )

直接会って伝えたいけどしばらく会ってないし
日記で伝えるね みはちゃん日記読んでね(> 'ᴗ' <)


ここあ 髪グレーに染めたよ けど色落ちしちゃった!!!('ᴗ')

耳にピアス3つ開けたにゃん(>△<)

やめたはずの 煙草また 吸っちゃた
りたさん ごめんにゃん(>△<)

くまたん オムライスってあるの???(>△<)


くま年っていつなのかにゃん?(>△<)

ここあねえ おんぷちゃん獲得したよ(U///'ᴗ'///U)





ポンコツ ここあより

じゅんちゃん

おはよう☀

チキン美味しそうですね♪プレート、プリクラ可愛いですね♪物販気になるwりゅうなちゃん?キッチンの子かな?w免許取れたらまたりーみんに行ける!そのときは楽しみだな✨wまたね

HIRO

可愛い、りたちゃんヽ(^○^)ノ

りたちゃん美味しい物食べて、
元気いっぱいだね\(^-^)/

動物は良いよね(^-^)v

りたちゃんが動物触れなくても、
動物好きな人に悪い人は居ない~
優しい&可愛い、りたちゃん(^o^)

けんご

こんばんは♪

りたちゃん今日も一日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪本当にその飲み物可愛いね♪チキンも美味しそうだね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る