ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

3月〜!

おにぎり



ぴょん!



3月さんいらっしゃいですね( ◠‿◠ )!



昨日ご入国してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました!



大盛り上がりだったみたいですね(´ω`)


りたも行きたかったなあ:thought_balloon:


うまるちゃん、りゅうなちゃん卒業おめでとう:cherry_blossom:


いつでも戻ってきてね〜〜!!!






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆






ひなこバースデー告知文


ヤッホー!

ひみつきち店のひなこです!

夢の国で2回目のお誕生日を迎えます☆

是非3月20日は遊びに来てくださいね!


ひなこハッピーバースデー〜やっぱりひなちゃんが、いっちゃんかわいいなぁ(๑╹ω╹๑ )〜


当日衣装ひなこフリコス

物販衣装フリコス


みんなでジャージャーセット

ペンライトシート

サイン入りA3ラミネートポスター

アクリルスタンド

5000円


あっ!これもほしいな!セット

ロケ写真集

ロケオフシャルブロマイド1枚

お絵描き色紙

15000円


これしかない!セット

通常タペストリー

ブロマイド2枚

アクリルキーホルダー1個

マフラータオル

22000円


影分身パネル!ニンニン!

全身ミニパネル

パネルと一緒にチェキ1枚

34000円


当日限定わがままセット1日10個限定

ひなこオリジナルドリンク

アクリルコースター

オフショットブロマイド1枚

ライブ1曲

4000円


当日販売ブロマイド

各種500円


各種特典


①オフショットブロマイド

②ひなっていいとも出演権

③ライブ動画撮影券

④メッセージ入りチェキ帳

⑤私物プレゼント

⑥ひなことちろる真剣勝負!


花束①

バルーン花束①×3

バスケットフラワー①②

バルーンフラワー1、2、3

スーパーバルーンフラワー&バルーンアーチ1、2、3、4

シャンパンタワー1、2、3、4、5


ひなりけタワー 全部

いっちゃんかわいいカップケーキタワー 全部


是非是非!

3月20日はまっすぐ、ひみつきち店に遊びに来てね!w


物販受付日

2月28日〜3月8日!

銀行振込も可!

お気軽にお問い合わせください:pleading_face:






ひなこちゃんBDイベント!!!!


ハッピーなイベントにしたいね:dizzy:


カップケーキタワー!!!気になる、、!!!


うまそう、、、:thought_balloon:






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





この前頂いたプレート:rabbit::tomato:


ひみつきちもりあげよ〜〜!!!


いえ〜〜い!!!!



ありがとにゃんです:cherry_blossom::cherry_blossom:







☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆






きのうかわいいの飲んだ(#^.^#)



またチキンも食べたよ:poultry_leg:


最近美味しいもの食べ過ぎてるね:thinking:


ははは...






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




:rice_ball:コメント返し:rice_ball:




もえのここあ

ごきげんよう!!!

そうなんだー!!!

くまたんオムライスまだあるよ:bear:

ここあくんよく食べてたよね:dizzy:



ノーザンウルフ

???

らてぃちゃんほんとに面白い:rofl:

話してみてね!!!

寂しいねえ、、



ころ

うお〜ん(*_*)

ちゃんころ元気かい??

いつもお仕事お疲れ様です:cherry_blossom:

みんなかわいいからすぐ覚えられるよ(´∀`):thumbsup_tone1:

ひみつきちおいで〜!!!



タムトモ

確かに似てる:thinking:

飼ってるんだ!!!!いーなー!!

りたもイッヌ飼いたい:persevere:

とってもオススメ!!!!:cherry_blossom:



じゅんちゃん

こんばんにゃん!

まだやったことないからしたいなあ:thinking:

甘い食べ物いいよねえ:thought_balloon:

めいどりーみんのパフェ本当に美味しいよね:cherry_blossom:



感電少女

おつりたです:rabbit::purple_heart:

食べログならぬりたログになりつつあるこのブログwwwwww

柴犬カフェ!よきだったよ(*´꒳`*)

えー!!嬉しいありがとう:dizzy:もっと更新頑張る:rice_ball:



ブラウン

ブラウンくんシュークリーム好きなんだね!:dizzy:

わかる!美味しいよね:cherry_blossom:

りたシュークリームならビアードパパのシュークリームがだいすこ!!!!!



HIRO

ありがとう:cherry_blossom:

わかる、全部美味しそうwww←

りたはチキってあんまり動物触れないタイプです(え)

でも動物しゅき!!

りたもたのしみ〜(*´꒳`*)





いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:







☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆






最近のプリクラは座って撮れるらしい



すごいね〜〜!






それでは、おつりたです:rabbit::purple_heart:












いいね 104

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!