ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや ぽかぽかおひさま☀︎

ぽかぽかおひさま☀︎

おにぎり





ぴょん!


おはよう!:sunny:



今日は天気良くてぽかぽかで最高ですね(^_^)


そんな日はひみつきちいくしかないね(^_^)





おとといの!


お祝いありがとう:purple_heart::purple_heart:


お給仕がんばりまァす!!!!!







☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆






くみにゃんちゃん新制服なったよ〜!!!


似合ってる(*´꒳`*)かわいい:purple_heart:



そして!



ほっぺちゃんも!新制服になったみたいです!!!!!!!


今日初めて見るかも!!!!!


楽しみ(*´꒳`*)写真撮ってもらおっと:dizzy:




二人のお祝いたくさんしてあげてね( ´ ▽ ` ):thought_balloon:







☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆






:rice_ball:コメント返し:rice_ball:




けんご

お!けんごくん久しぶり( ´ ▽ ` )

ありがとう:cherry_blossom:

かわいいよね〜!そしてすごい!笑

チキン美味しかったよ(*´꒳`*)



HIRO

えーありがとう(*´꒳`*)

元気もりもりになった〜!

やったー!!!りたは悪いやつじゃない!!笑

うさぎ飼いたい(突然)



じゅんちゃん

おはよう:sun_with_face:

すごく美味しかった:dizzy:ありがとう(*´꒳`*)

物販りたも気になるwww

りゅうなちゃんはキッチンさんだよ!

免許頑張って!!まってる!!!!



もえのここあ

ごきげんよう!!!

直接会って伝えてあげて(*´꒳`*)

え!グレーの髪みたかったなあ:thought_balloon:

おんぷちゃんおめでとう!



ころ

ほっぺちゃんはね、すごいよ!!!

とてもおたく!!!!!

ヲタ芸もキレッキレだし、ガチ恋口上言えるし、素晴らしい!!!!期待の新人ちゃん!!!

ほっぺちゃんのいぬねこ見たいなあ:relieved::relieved:



ブラウン

コンビニのシュークリームも美味しい!

りたもたまに買う(*´꒳`*)

ビアードパパのは外のパイ生地がサクサクですごく美味しいんだー!!!

結構どこにでもあるし、気軽に買えるよ:dizzy:



ノーザンウルフ

お部屋のお掃除いいね(*´꒳`*)

コロコロ便利よね!!!

りたもお掃除しなきゃ〜:scream::scream:

次はひみつきち入国まっているよ:innocent::innocent:



感電少女

おつりた:rabbit::purple_heart:

自転車で!!!すごい!!!お疲れ様:rice_ball:

この量1人はやばにゃんwww量ミスったンゴ...お友達とはんぶんこしたよ(*´꒳`*)

りたログやた〜!!了解いたした!!!

いつもありがとう:blush::blush:





いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:







☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





今日のりたログ!



うますぎるふわふわのハンバーグ:poultry_leg:


りたはチーズ大好きなナオンなので、チーズトッピングした:cheese:


お肉がふわふわでね、なんかこれほんとにハンバーグ?となったwww




デザートはフォンダンショコラ!


うまかった:man_facepalming_tone1::man_facepalming_tone1::man_facepalming_tone1:


神!








なんかお腹すいてきた、、、


今日もお日様でお待ちしてます(*´꒳`*)






おつりたです:rabbit::purple_heart:





いいね 104

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!