ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
ぽかぽかおひさま☀︎へのコメント

タムトモ

☆質問☆

昨年の4/18~4/20に入国したときに
りたちゃんに会ってると思うんだけど
写メのデータを移し替えた時に
日付がわかんなくなっちゃってる(>_<)
1周年ってこのあたりだよね? 

タムトモ

☆正直なきもち☆

30日と31日はずっと東京にいるので
少しでも会えたらいいなぁ
気持ち悪い話かもだけど
実は最近りたちゃんがめっちゃ夢に出てくる
ほんと好きだと思う(#^_^#)

もえのここあ

さむまるなあ(U///'ᴗ'///U)

あなたにあげたい メロンジュース

もえもえにゃんにゃん
もえのここあです。

ごきげんよう!!!!(∪ 'ᴗ' ∪ )


りたさん!!!(// ᴗ // )

更新日によって あした
きょう きのうになっちゃう
にゃんね(///∪ 'ᴗ' ∪/// )


あしたは はわちゃんのお誕生日だよ
きょうは はわちゃんのお誕生日だよ
きのうは はわちゃんのお誕生日だね

HIRO

りたちゃん\(^-^)/

りたちゃんにはウサギ似合うなぁ(^o^)

りたちゃんとウサギの写真みたい

&一緒ウサギ飼いたい(笑)

ハンバーグとデザート美味しそう~

りたちゃんの作った、おにぎりの方が美味しいかな(笑)

じゅんちゃん

こんばんは

3月ですね♪スイーツ美味しそうですね♪チーズハンバーグかな?w肉食系美味しいですよね♪僕ね物販全て気になるw免許頑張ろう♪御守りチェキ持ちながら( ☆∀☆)またね♪

感電少女

おつりたりーみん!!

本日の「りたログ」はハンバーグだったか(°∀°)
チーズも好きなのねφ(..)
沢山食べないと痩せちゃうから、これからも美味しいもん宜しくお願いします!
今度、勝浦担々麺を食べに行きたいけど、片道100キロあるので躊躇している。
もちろん自転車で。。。
タップは明日しよう!!

ブラウン

コメ返ありがとう。

頭の中が、シュークリームで一杯です。
今月中に買いに行きます。

ノーザンウルフ

ペタペタ

りたちゃんへ
夕とタ、表示ではビミョーに違って見えるけど急いで書いたら見分けつかないよね。ソとンとか0と6も。
次はひみつきち行くね!。

タムトモ

☆なかなか☆

なかなか会えなくてごめんね~
おしごとが破壊的に忙しい(>_<)
3月は終わりの方に
泊まりで行く予定だから
会えたらいいな(^^)/

けんご

おはよう♪

りたちゃん今日も一日頑張ってね!皆成長していってるね♪そのハンバーグもフォンダンショコラも美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪久しぶりだね♪こちらこそいつもありがとうね♪両方美味しかったんだね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る