ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや くまたんバ〜〜グ!!!

くまたんバ〜〜グ!!!

おにぎり



ぴょん!





ドーン!!!!!!


今日のりたログは、くまたんバーグです:bear:



この前お腹空きすぎてひみつきち一人で入国して

くまたんバーグたべました(^_^)


ずっとずっと食べてみたかったの!!!


うまかった、、、


みんな1回は絶対に食べた方がいい!!!


うますぎる!!!!


次はくまオムか、おつまみ系の食べたい〜〜!


めいどりーみんのご飯ってほんとに美味しい:rice:






☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆





ネームプレート届きました!!!


いつもありがとう:purple_heart::purple_heart:






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





:rice_ball:コメント返し:rice_ball:




けんご

おはぴょん!!

そうやね〜(^_^)けんごくん最近入国してる??

美味しかったど:thought_balloon::thought_balloon:



タムトモ

お仕事大変なんやね:cry:

頑張って〜〜!!

待ってるよ!:cherry_blossom:



ノーザンウルフ

わかる、、、丁寧に書かなきゃだね:thinking:

ン〜〜待ってる!:sunny:



ブラウン

りたもなんだか食べたくなってきちゃったよ、、、

食べたら感想教えてね:thought_balloon:



感電少女

おつりた:rabbit::purple_heart:

今回もハンバーグ:meat_on_bone:了解しました!:thumbsup_tone1:

うわあ、、遠い、、、しかも自転車!

勝浦坦々麺調べてみたら美味しそうだった:drooling_face:(めちゃ辛そうだけど)

ありがとう〜:dizzy::dizzy:



じゅんちゃん

こんばんにゃん!!!

3月やね〜〜(^_^)

どっちも美味しかったよ:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:

肉は幸せにしてくれる、、、

おまもりがあるから絶対に大丈夫だよ:cherry_blossom:



HIRO

やった:rabbit::rabbit:うさぎになりたい:rabbit:

うさぎりたも飼いたくて飼いたくて震えてる、、

おにぎりめいどりーみんのメニューに入らないかなあ:thought_balloon:



もえのここあ

ごきげんよう!!!

さむまるだね〜:cry:

そうだったのかあ:thought_balloon:おめでたい:tada:



タムトモ

そうなのね!待ってるよ:cherry_blossom:

え!りたがタムトモくんの夢に出演しちゃってるの??!!どんな夢か聞きたい:relaxed:

りたの1周年は4月13日だよ(*´꒳`*)

盛大にお祝いしてほしいなあ:thought_balloon:





いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆






そうそう!


ひなこちゃんBD物販ギリギリのギリで11日まで間に合うみたいだからみんな急いで〜〜!


りたも自分の分身のパネル見てみたいよう(´;ω;`)


だれかああああ(´;ω;`)





明日も:sunny:️待ってるぴょん!:rabbit:



おつりたです:rabbit::purple_heart:































いいね 104

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!