ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
くまたんバ〜〜グ!!!へのコメント

りーみん

昨日楽しかったです!

北海道から遊びに来てる友達もいる中でめいどりーみんを利用して本当に大正解でした!
騒ぎ過ぎな自分たちにも他のお客さんまで暖かくてとっても居心地良かったです。りたさん、ライブもチェキもありがとうございました。萌えました。笑
しんどい瞬間も多そうなお仕事だと思いますがどうか健康に…!また遊びに行きますっ。

もえのここあ

さむまるなあ(U///'ᴗ'///U)

あなたにあげたい メロンジュース

もえもえにゃんにゃん
もえのここあです。

ごきげんよう!!!!(∪ 'ᴗ' ∪ )


りたさん!!!(// ᴗ // )




あんじぇさん 卒業発表って
本当なの
嘘だよね 嘘って言ってよ~~~~




えびす

こんばんは~(・ω・)ノ

くまたんバーグですか、見るからに美味しそう…

今度、休みの日に昼御飯を食べずに
ひみつきちに食べに行こうかな(´・ω・`)

そうだね、今度くまたんバーグに会いにひみつきち
に行きますね( ^∀^)ノシ


じゅんちゃん

プレート頼めた

プレート頼めた♪チェキ撮れた♪嬉しかった♪アイス溶けそうでしたね(T_T)物販ワクワク

感電少女

おつりたりーみん!!

ハンバーグ(°∀°)
実は、りーみんのハンバーグは食べたことがない。。。
オムライスも一回しか食べたことがない。。。
しかもギガント(>_<)
こちらは今日、佐野ラーメンを食べた!!
うまーでした(^-^)

ブラウン

3月10日

お日さま入国
萌チャージ完了
ありがとう。

HIRO

りたちゃん(^o^)

クマさんハンバーグ美味しいよねヽ(^○^)ノ

ひみつきちでも、ウサギ飼わないかな(笑)

りたちゃんと、ウサギ絶対可愛い( ☆∀☆)

ひみつきちメニューに、りたちゃんおにぎり

追加で(笑)

タムトモ

☆夢☆

夢の続きが見たいけどなかなか見れないよ~
31日に地元の友達連れてくかも!
来月の13日は奇跡的に休みだ~(^^)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る