ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

11ヶ月!!!

おにぎり




ぴょん!


今日は!ひみつきちにきて11ヶ月でした:purple_heart::purple_heart:(お給仕なかったけど)



ということは、、!


来月で1周年です:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:



わ〜〜!!はやい(*´꒳`*)


4月13日


1周年当日!


です:relaxed::relaxed:



ぜひその日はりたちゃんのお祝いきてくださると嬉しいです:thought_balloon:


大っきいお花と、りたの顔面ケーキあったら泣いちゃうなあ〜〜:thought_balloon:

(´-`).。oO(他の子と一緒はあるけど、まだりた1人ではもらったことがないんだ)



みんな忘れちゃうだろうから、日にちが近くなったらまたお知らせするね( ˘ω˘ )



まずはあんじぇちゃん卒業、ひなこちゃんBDイベントを盛り上げよう〜〜:dizzy:






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆






またまたお祝いありがとうございました:purple_heart::purple_heart:


嬉しい〜〜(*´꒳`*)






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





:rice_ball:コメント返し:rice_ball:




タムトモ

夢の続き見たくて2度寝しても見れないんだよねえ〜〜:weary::weary::weary:

待ってるぴょん(*´꒳`*)

おっと〜!これは来るしかないやつだ!!!!



HIRO

ほんと美味しかった!!デミグラスソースくまたんの顔にかけるのちょっと悲しい気持ちになった...笑

うさぎが脱走しちゃう〜〜:rabbit:

ほんとにあったら面白いね:rofl:



ブラウン

りたもブラウンくんで萌えチャージした:thumbsup_tone1:

こちらこそありがとう:relaxed:



感電少女

おつりた:rabbit::purple_heart:

えー!!そうなの!!感電ちゃんがひみつきちで何か食べてるのあんまり見たことないかも:thinking:

ラーメン食べたいよ〜:weary::weary:りーみんにもラーメン出ないかなあ:weary:



じゅんちゃん

プレートありがとう:cherry_blossom:お祝いとっても嬉しかった:thought_balloon:

ひみつきちはあったかいから溶けるの早かったね:cry:

りたも楽しみ(*´꒳`*)



えびす

こんばんにゃん!

くまたんバーグ美味しすぎた、、、

お昼ご飯はひみつきちで!待ってるよ:cherry_blossom::dizzy:

くまたんバーグと、ひみつきちのメイドちゃんに会いにきてね( ˘ω˘ )



もえのここあ

ごきげんよう!!!

本当なんだ〜〜:cry::cry:是非会いに行ってあげて:cry:



りーみん

昨日はご入国ありがとにゃんでした:cherry_blossom:

わ〜〜!とっても楽しんでいただけたみたいで嬉しいです:sparkles:ライブ、チェキもありがとう:thought_balloon:

良かったらお名前を設定で変えられるので、ひみつきちで決めた夢の国ネームに変えといてもらえるとりたちゃんが喜びます(*´꒳`*)

次会えるの楽しみにしてます:rabbit::purple_heart:






いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:








☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




ゆるまきツインテはよい( ˘ω˘ )



明日も:sunny:️待ってるぴょん!



それでは、おつりたです:rabbit::purple_heart:






















いいね 104

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!