ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
11ヶ月!!!へのコメント

タムトモ

☆11☆

りたちゃんお給仕11ヶ月おめでとう!
しばらく会えてないから早く会いたいな~
そういえばTwitterで性格免許証やったら
イメージカラーが紫だったよ
なんか嬉しかったな(^^)/

ブラウン

4月13日

仕事で入国出来ない。
残念

じゅんちゃん

プレートの言葉

プレートの言葉はね実は僕が考えたからおめでとうございますになってしまいましたが次からはおめでとうだけにします( ☆∀☆)りたちゃんも来月で1周年ですか頑張りましたね♪くまたんハンバーグ美味しかった♪あのときりたちゃんにプレート誰のって聞かれて僕はビックリしました(゜ロ゜)サプライズが成功して良かった♪ゆるまきツインテ可愛いですね♥また行けるときがあればよろしくお願いいたします✨またね✨おつりた♥

もえのここあ

さむまるなあ(U///'ᴗ'///U)

あなたにあげたい メロンジュース

もえもえにゃんにゃん
もえのここあです。

ごきげんよう!!!!(∪ 'ᴗ' ∪ )


りたさん(/// ' ᴗ ' ///)

もえのここあの めいどりーみんでの
10回目のお誕生日パーティーもうすぐ4月15日だよ

りたさん 2年連続お祝いしてね
待ってる おにぎり ぴょん

4月13日りたさん周年祭
4月15日 ここあの誕生祭

ケーキ ケーキ ケーキが欲しい


企画は りたさんが考えてね~

祭は へぶんず で決まり!!


お名前変更は4回目
1回目 まぁちゃん ご主人さま
2回目 まぁたん ご主人さま
3回目 あべたま ご主人さま
4回目 もえのここあ くん

4回目で ご主人さま無くなってるぅ


お祝いしてくれなきゃ
タトゥー入れちゃうぞ

HIRO

りたちゃん可愛い

りたちゃん姫の、ゆるまきツインテール可愛いヽ(^○^)ノ

11ヶ月かぁ( ☆∀☆)

りたちゃん人気で何より(笑)

ウサギ脱走したら捕まえます~

りたちゃんおにぎりあったら沢山頼んじゃう(^-^)v

感電少女

おつりたりーみん!!

今日、仕事が早く終わりそうで終わらなくて、行けなかったよ(T-T)
オムライスを注文して、りたちゃんにお絵描きしてもらいたいね(>_<)
さて、タップを頑張ろう!!

みゅー

今日もおつりたちゃん♪

お疲れさまー!
久しぶりに会えたね!最近いけてなくてごめんね。。。

直接言えなかったけど新人賞おめでとう!
やっぱりりたちゃんはベテランキャストってイメージだから、
来月で1年ってのめっさ違和感しかないww

最近卒業ラッシュですごく寂しいよ。。。
りたちゃんはずっといてね。
やくそく。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る