ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや おやつなう〜!

おやつなう〜!

おにぎり




ぴょん!



おやつなうのりたちゃんです!!


今日はりたちゃんお姉ちゃんの日です:dizzy_face:


みんな応援に来て欲しいなあ:cry:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





:rice_ball:コメント返し:rice_ball:




みゅー

おつりた:rabbit::purple_heart:

やっとひみつきちで会えた(*´꒳`*)

ありがとう:cherry_blossom:全然ベテランじゃないよ!!www

まだまだです( ˘ω˘ )

卒業ラッシュ凄いよね、、りたはまだ大丈夫だよ!!!安心して!!!



感電少女

おつりた:rabbit::purple_heart:

あらら〜〜( ; ; )残念だわ( ; ; )感電ちゃんに全然会えない:weary:

えー!お絵かきしたい!!絵へたっぴだけど!!!

ありがとう:relaxed:



HIRO

わーい(*´꒳`*)ありがとう:cherry_blossom:

11ヶ月だよ!!びっくり!!はやいね!!!

うさぎさん捕まえて〜:rabbit:

愛込めてにぎるよ〜!笑



もえのここあ

ごきげんよう!!!

もちろんお祝いするよ:cherry_blossom:

へぶんずは行けないけどね( ; ; )

ひみつきちで待ってるよ!!



じゅんちゃん

プレートとっても嬉しかったよ、ありがとう:cherry_blossom:

そうなの1周年なんだよ:cry::cry:

くまたんバーグ美味しいよね( ˘ω˘ )

サプライズ嬉しかった( ; ; )

いつでも待ってるよ:thought_balloon::thought_balloon:



ブラウン

泣いた!!!泣いた!!!泣いた!!!



タムトモ

ありがとう:cherry_blossom:

だいぶ会えてないよね( ; ; )

なにそれ!!!りたカラーだ!!!うれしい(*´꒳`*)





いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:








☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆






待ってるぴょん!



おつりたです:rabbit::purple_heart:




いいね 104

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!