ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
おやつなう〜!へのコメント

感電少女

おつりたりーみん!!

金曜の昼から仙台出張でした!!
安定のラーメンばかり食べていた。。。
現地でポケットWi-Fiを紛失して、通信を控えてたのでブログチェックが(T-T)
中古を購入して今日から復活(^-^)

もえのここあ

さよならなんかは言わないせない

あなたにあげたい メロンジュース

もえもえにゃんにゃん
もえのここあです。('ᴗ')

ごきげんよう!!!!(∪ 'ᴗ' ∪ )


りたさん(/// ' ᴗ ' ///)


ひみつきちで 今卒業すごいけど
りたさんは1周年4月でひみつきち卒業したりしないよね
おひさまぐみメンバー
みはねちゃん おいていったりしないよね

ここあはりたさんの卒業のことが
心配で最近
めいどりーみん秋葉原ひみつきちの夢を見ます( 'ᴗ' )



夢の中では 入国料いらないみたいだよ~~ ('ᴗ')




最後まで読んでくれてありまる(////∪ 'ᴗ' ∪////)

HIRO

りたちゃん\(^-^)/

りたちゃんウサギ捕まえたら、りたちゃんとウサチャン可愛い写真撮れるね(笑)

HIRO

りたちゃん、お疲れ様⤴⤴

りたちゃんは、どうしてそんなに可愛いの❓( ☆∀☆)❓

りたちゃん11ヶ月スゴイヽ(^○^)ノ

りたちゃん、お姉さんの日なんだね~

りたちゃん、おにぎり食べたい(笑)

ひーくん

20190317


前回会ったのは年明けの記憶しか無いから、
余計に久しぶり感あった(笑)

みゅー

今日もおつりたちゃん♪

お疲れさまー!

何気に休日初めて行った。
オフみゅー氏。 レア。

頭から芽が出てたの可愛かった。w

今日はお姉さんだったね!
でも卒業ラッシュでりたちゃんはもう普段からお姉さんポジションだぞー^ ^
これからもひみつきちを引っ張っていってね!

最近りたちゃんがみゅー氏の顔と名前覚えてくれてるの嬉しいよ☆

ノーザンウルフ

ずずずのず

りたちゃんへ
最近、コメントしていない日々が続いており申し訳ない。実は数日前から風邪をこじらせてしまいスヤスヤしていたのさ。
3月ももう折り返し地点、ビュンビュンです。この調子なら明日はもう夏休み?。あとりたちゃん初めひみつきちにお知らせ、聞いていたかな?。お返事くださヰ。

ブラウン

ちょい入国

だったけど、りたちゃんに会えて幸せを感じた。

じゅんちゃん

こんにちは

なんのおやつ食べてるのかなwひみつきちでまだパフェ頼んだことないからこんどいくとき頼もう♪くまたん、うさちゃんパフェ食べたから次なにしようかな✨リタログ楽しみに待っているねwまたね、♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る