ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
タピオカ星人へのコメント

ブラウン

今の

ブラウンは、りた充が必要です。

タピオカ美味しいよね♪

HIRO

りたちゃん&タピオカ☆〇☆

残業104時間みたら、りたちゃんを、
すぐ思い出した(可愛い天使)

りたちゃんウサギ捕まえたい(笑)

HIRO

りたちゃん、お疲れ様⤴⤴

りたちゃんは可愛い〇

3月も残り少しヽ(^○^)ノ

今月休み3日で過ごしたなぁ(///∇///)

りたちゃん1年なるなぁ~

13日の13も数字良いね~

ヨシゴン

コメント2回目‼️

りたちゃん今日もおつりた‼️
今日も会えたね

タムトモ

☆キャッサバの栽培は静岡が適してる☆

そうだよね
あんじぇちゃんとのお別れも近づいてる
からなんとも言えない気持ち
さみしくなるな~(´・_・`)

ノーザンウルフ

季節は足踏み

りたちゃんへ
土曜日の入国の後、最終の新幹線で北海道へ帰りました。もうすぐ4月になるのにこっちはまだ冬の様相( TДT)、気温差ありすぎだい。こっちが春めいて来る頃、トーキョーはもう夏の気配がするね。でもあの暑さはあり得ないわ!。
めいどちゃん×タピオカ、人気だね。

じゅんちゃん

タピオカ

タピオカ飲んだことないな(>_<)自撮り写真のりたちゃん可愛いしぶれてないよ!ぬいぐるみ可愛いね♥将来ひみつきちのリーダはりたちゃんかなwまたね✨

もえのここあ

さよならなんかは言わないせない

ごめんね 君は素敵な人(////> _< //// )


もえもえにゃんにゃん もえのここあです。

ごきげんよう!!!(U///'ᴗ'///U)

りた さん。 (/// ' ᴗ ' ///)


26日 めいどりーみんSHIBUYA
に遊びに行きました( /// ' ᴗ ' /// )

久しぶりだったから
すっごい よろこんでた~
楽しかったよ~( /// ' ᴗ ' /// )

ひみつきちへ行く時間なかった~


またね

じゃんけん ぽいっ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る