ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

タピオカ星人

4月13日はりた1周年!





ぴょん!



この前よるちゃんがじどりーみんしてる隣でりたもパシャパシャしてみた(´ー`)


ちょっとブレてしまった:disappointed:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





:rice_ball:コメント返し:rice_ball:




〜おやつなう〜!のコメント返し〜



じゅんちゃん

こんにちは!!!

もちろんおにぎりを食べたよ:rice_ball:

パフェ美味しいよね〜〜!りたもその二つだけ食べたことあるから次なに食べようか悩んでる:thinking:

えー!嬉しい:cherry_blossom:最近りたログ載せてないなあ〜!美味しいもの食べたら載せるね:dizzy:



ブラウン

えーうれしい:thought_balloon::thought_balloon:

幸せ振り撒くぞ〜〜



ノーザンウルフ

時間がある時だけで大丈夫だからね( ´∀`)

お風邪大丈夫???

お知らせ??なんじゃろう??



みゅー

おつりた:rabbit::purple_heart:

レアな休日みゅーくん見れちゃった!ラッキー!

せっかくもえぎちゃんに生やしてもらったからたまにつけちゃおうかなあ:seedling:

いつまでも妹でいたいりたちゃん:disappointed::disappointed:

えー!わかるよ!!!全然覚えてるよ!!



ひーくん

いやあ、久しぶりすぎたね、、笑

ひーくんはもっとひみつきちに来なさい!笑



HIRO

ありがとう:cherry_blossom:

HIRO君に出会ってもう11ヶ月だね:dizzy_face::dizzy_face:

最近お姉さん多いのよ(*_*)

(^O^)/:rice_ball:

うさぎと写真撮りたい、、、



もえのここあ

ごきげんよう!!!

卒業すごいね( ; ; )さみしい!

りたが夢に出てくるのかあ!心配しすぎやな:face_with_raised_eyebrow:



感電少女

おつりた:rabbit::purple_heart:

出張お疲れ様〜〜(^_^)

感電ちゃん=ラーメン のイメージになりつつあるよ:ramen:

復活して良かった( ´∀`)





〜さみしい( ; ; )のコメント返し〜




じゅんちゃん

ひなこちゃんかな??

りたはイベント行けなかったんだ、残念( ; ; )

みんなひみつきちに来なくて寂しいな〜って思ってたの:dizzy_face:頑張る:sunny:



ブラウン

マジカルワークなら仕方ないね:disappointed::disappointed:

お休みの日はひみつきち来てね( ; ; )



ヨシゴン

え〜!よしごんやん!!!

初コメありがとう:cherry_blossom:

そして土曜日はありがとう:dizzy:

次はいつ会えるかなあ:thought_balloon:



HIRO

ありがとう:cherry_blossom:

4月楽しみ〜〜!!

104??天使??りたやーん!!!!笑



タムトモ

いつもお疲れ様:tea:

わ〜!待ち遠しい:thought_balloon:やっと会えるね〜:dizzy:

31日早くなって欲しいけど、あんじぇちゃん卒業だからまだ来て欲しくない気持ち( ; ; )



感電少女

おつりた:rabbit::purple_heart:

げきおこぷんぷんだぞ!!!

なっ、なんだって、、?!!!!!めちゃくちゃうれしい:dizzy::dizzy::dizzy:

早く詳細を聞きたい(〃ω〃)



ノーザンウルフ

入国してくれてありがとう:cherry_blossom:

いぬ!いぬ!わんわんわん!

そうだったのね、、、!了解したよ( ˘ω˘ )

いつでも待ってる:dog:





いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:






☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆



:rice_ball:りたログ:rice_ball:



ど〜もタピオカ星人です(^_^)




最近新しく?秋葉原にできたタピオカ飲みに行ってきたよ( ˘ω˘ )


なんかね、ミルクティーが茶!って感じだったし、タピオカの味が美味しかった!!!


また行く!!!



このワドルディとワドルドゥは、

らてぃちゃんとゲーセンで発狂しながら取ったwww




かわいい:zzz:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




それでは!明日もお待ちしてます!


おつりたです:rabbit::purple_heart:












いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!