ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや おたくさいこう

おたくさいこう

4月13日はりた1周年!



ぴょん!




昨日はお給仕後にほっぺてやんと萌え萌えすたじおで

ダンス練習したよ(^O^)



ほぺたやはトライアングルドリーマー覚え途中みたい!!!


ほぺたやダンス上手いのでりたが教えなくても全然できてた:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:

(りたのは参考にならないのでありがたい!笑)



いつかユニットしたいなあ!



おっきい鏡があるとこういう写真撮りたくなる:selfie:



そのあとまたまたSNJKにお邪魔しました:dizzy:



おもちちゃんにお絵描きしてもらったんだ:purple_heart::purple_heart:


最高にかわいすぎた、、、推し登録した、、




たのちかた


ほぺほぺもりたもちょろおた


おたくさいこう





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





:rice_ball:コメント返し:rice_ball:




もえのここあ

ごきげんよう!!!

しぶやりたも行ってみたいなあ:thought_balloon:

いいないいなあ〜〜!!!



じゅんちゃん

タピオカ美味しいよ●

わーいやったあ(^O^)

りたはポンコツすぎてリーダーなれない:joy::joy:



ノーザンウルフ

北海道は年中寒いイメージ:snowflake:

暑すぎるのは嫌だ、、ずっと春でいいのになあ:thought_balloon:

美味しいからみんなタピオカ大好き星人になってる、、、!



タムトモ

お別れやだなあ( ; ; )

タムトモくんよくあんじぇちゃんに怒られてたよねwww

さみしー:cry:



ヨシゴン

おつりた:rabbit::purple_heart:

2回目ありがとう(^O^)

明日は〜?笑



HIRO

ありがとう:cherry_blossom:

HIROくんもお疲れ様〜!

思い出してくれたのめちゃくちゃうれしい!!!

13はりたちゃん記念日:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:

ぴょんぴょん逃げちゃう:rabbit2:



ブラウン

今のりたもブラウン充が必要です!!癒し!

タピオカ大好き:man_facepalming_tone1::man_facepalming_tone1::man_facepalming_tone1:





いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





それでは、おつりたです:rabbit::purple_heart:







いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!