ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
おたくさいこうへのコメント

ころ

こんかふぇおたく

昨日は久々に会えた気がする。
7階まであるお屋敷の話とか出来て楽しかったー!(笑
自分は7階しか行ったことないから他の階も行ってみたいんだよな…。

あと3日であんじぇちゃん卒業したらりたちゃんがお日さまの一番お姉さんになるんだね。
大変なこともあると思うけど適度に息抜きするんだよ。

ブラウン

ユニットライブ

入れ隊

もえのここあ

別れとは 辛く

あなたにあげたい メロンジュース

どうも
もえのここあです。('ᴗ')

ごきげんよう!!!!(∪ 'ᴗ' ∪ )


りたさん(/// ' ᴗ ' ///)

卒業すごいね( ; ; )さみしい!

りたが夢に出てくるのかあ!
心配しすぎやな

のお返事返すよ

推しちゃんなら そりゃ~ 誰でも
すっごく心配するよ

りたさん 4月卒業しないよね
5月も卒業しないよね

本当の事言って欲しいにゃん


4月より もえのここあ 改名します


最後まで読んでくれてありがとう

タムトモ

☆ぽたく☆

やっぱおたくは最高だ~!
そういえばあんじぇちゃんには
よく怒られてたもw

じゅんちゃん

可愛い♥

りたちゃんの私服可愛い♥おっきい鏡に写ったりたちゃん可愛い♥ほっぺちゃんとのユニットライブの夢叶うといいね♪またいくね♪おつりた♥

ヨシゴン

コメ返してもらっちゃった⁉️

りたちゃんおつりた‼️
明日は仕事が忙しくてお日様にいけないよ泣
トライアングルドリーマーユニット入れよっかな?
またひみつきちで会おうね

HIRO

13日りたちゃんファイト✊

りたちゃん1年頑張ったね(о´∀`о)

13日お祝いかな~

HIRO

りたちゃん\(^-^)/

りたちゃん私服も可愛いヽ(^○^)ノ

練習お疲れ様(о´∀`о)

りたちゃんウサギ早いなぁ(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る