ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや あんじぇちゃん卒今日!

あんじぇちゃん卒今日!

4月13日はりた1周年!





ぴょん!



今日は!


あんじぇちゃん卒業式( ; ; )( ; ; )



ほんとうにさみしい( ; ; )


いつもお日様はあんじぇちゃんがいたので、なにかあればあんじぇちゃん〜!って頼りっぱなしでした


ほんとうに頼りになる姉ちゃん( ; ; )


ひみつきちに来て、1番お世話になった先輩!



みんなもあんじぇちゃんと色んな思い出があると思うので、今日!絶対会いに来て!


ユニットチェキとユニットライブがしたい!!



絶対楽しい1日にしような!!!


みんなもよろしく頼んだよ!!!




コメ返は次やるんご!



おつりたです:rabbit::purple_heart:





いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!