ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや みんなのお姉ちゃん

みんなのお姉ちゃん

4月13日はりた1周年!



ぴょん!


りた!でth!


あんじぇちゃん卒業式来てくれたご主人様、お嬢様!ありがとうございました:cry:


めーちゃくちゃ久しぶりな人たくさんいたなあ、、、、!


会えて嬉しかった(*´꒳`*)


あんじぇちゃんとユニットチェキ、あんじぇりたほっぺちろさまユニットライブ、お日様組チェキとか!


本当に楽しかったです!!!


ありがとうございました!


毎日こんな日々が続いてほしいにゃんね( ; ; )



それにしてもあんじぇちゃん卒業全然実感ない、、


たぶんみんなもそうだよね??


お日様と言ったらあんじぇとりただよねって

言ってくれる人が最近結構いて嬉しかった


でもあんじぇちゃん卒業したらお日様どうなんのーって声もあって


正直りたもあんじぇちゃんがいないお日様は凄く不安なんだ。りた頼りないしw


でもいつまでも姉ちゃんの後ろにくっついてるままじゃだめなんだ!前進しなきゃ!


あんじぇちゃんみたいなお姉ちゃんになれるようにがんばる!!!!!!

頼れるお姉ちゃんになる!!!



みんな支えておくれ〜〜o(`ω´ )o


これからもよろしくね、、、!!





今日はお給仕後にひみつきち入国したよ:cherry_blossom:


わんわんパフェたべた!!!



わいわいわい



うにちゃん一緒に頑張ろうね(*´꒳`*)






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





:rice_ball:コメント返し:rice_ball:




〜おたくさいこうのコメント返し〜




HIRO

ありがとう(*´꒳`*)

この日は全然萌え萌えな服じゃないから恥ずかしいなあ((((;゚Д゚)))))))

13日HIROくんに来てほしいなあ:thought_balloon:



ヨシゴン

おつりた:rabbit::purple_heart:

いつでもほぺりたユニットライブ待ってるよ〜!

またね(*´꒳`*)



じゅんちゃん

萌え萌えな服じゃないから恥ずかしい((((;゚Д゚)))))))

ありがとう:selfie::selfie:

待ってるよ〜!おつりた:rabbit::purple_heart:



タムトモ

ぽたくたのしい〜〜!

タムトモくんが怒られてるの結構見たことあるwww

りたも怒りたい!笑

怒れない!笑



もえのここあ

ごきげんよう!!!

卒業しないよ!大丈夫だよ!

お名前何になるのか気になる:dizzy:



ブラウン

ユニットライブし隊



ころ

久しぶりだったね(*´꒳`*)

りたはドンキ店が好きかなあ〜!なんとなく!笑

お日様の姉ちゃん頑張るから、ころちゃんはお仕事が終わったら滑り込みでいいので空いてる時お日様来てね:cry::dizzy:





〜あんじぇちゃん卒今日!のコメント返し〜




じゅんちゃん

終わっちゃった( ; ; )寂しい( ; ; )

今はポンコツだけど、頼れる先輩になれるように頑張る!!!

ありがとう:cherry_blossom:今度お祝いしに来てほしいなあ:thought_balloon:



タムトモ

開国からありがとう:cherry_blossom:

寂しいよ〜〜!!!

うえん( ; ; )



ヨシゴン

もうあんじぇちゃんとお給仕できないのさみしい、、

ヨシゴンはもう貫禄あるよねwww1ヶ月以上来てそうな感じあるwww

えー!そうなんだ!!!



ブラウン

ぴーまんぴーまんかなぴーまん!

これ昔りたの口癖だった笑






いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




卒業してもずっとずっとちーむひみつきち!



おつりたです:rabbit::purple_heart:








いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!