ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

お花見

4月13日はりた1周年!



ぴょん!



昨日はお給仕終わりにうにちゃんとご飯を食べた後にお花見してきたよ:cherry_blossom:


沢山咲いてた(*´ー`*)


凄いたくさんのひとがいて、もえもえサラリーマンの方々がたくさんのみのみしてた:beers:




いちご飴食べた:strawberry:


凄いお祭り騒ぎで、屋台もたくさんあったよ:dizzy:


本当は焼きトウモロコシとかイカ焼きとかたべたかったけどお腹パンパンだった、、、



夜桜っていいよね:cherry_blossom::crescent_moon:


夜にまったりお散歩するのも楽しかった(^。^)


お花見大好きだから次は目黒川のとか行きたいなあ:thought_balloon:おひさまのじかんに!


みんなはお花見行ったかな??





☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




:rice_ball:コメント返し:rice_ball:



じゅんちゃん

ありがとう頑張る〜〜:muscle:

感動させたい!!!笑

あれ、りたのオタ芸見たことなかったっけ...!

ありがとう(´∀`=)



HIRO

ほんとに〜〜?嬉しい(^。^)

お別れは寂しいね( ; ; )別れがあれば出会いもある!4月は沢山の出会いがあるといいね:thought_balloon:



ヨシゴン

おつりた:rabbit::purple_heart:

やっぱそうだよね( ; ; )

お日様のお姉ちゃんとして頑張るよ:muscle:

ヨシゴンもひみつきちのお散歩隊長よろしくね!笑



ブラウン

(泣)

ありがとう( ; ; )頑張る!!!

りたチャージはやく切れないかなあ:triumph:

いつでも待ってるよ〜:cherry_blossom:



もえのここあ

ごきげんよう!!!

えー!来てくれるの嬉しい:cherry_blossom:

もちろんだよ!!

来なかったらいつでも激おこだよ〜〜:angry:



アラレちゃん

アラレちゃんや〜〜!!最後にネイル褒めてくれたのとても嬉しかった:thought_balloon:

楽しい時間をありがとう:cherry_blossom:



タムトモ

あんじぇちゃん卒業したらお日様でタムトモくんを怒ってくれる人がいなくなっちゃう:scream:

お仕事なら仕方ないね、、!

でも...寂しい( ; ; )絶対盛大にお祝いしてね:cry:



なっちゃん

この前はありがとう(^。^)

どうなったか結果教えてね:dizzy::dizzy:




いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




最近髪色明るくした??って聞かれるんだけど、


してないです( ; ; )


かなりプリンになってきてしまってやばにゃんなので、染めようかなあ、、、、

まじかるちぇんじしてきます、、、




それでは、おつりたです:rabbit::purple_heart:


















いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!