ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
お花見へのコメント

じゅんちゃん

チェキ

チェキありがとうございます✨夜桜綺麗だね!リタログはリンゴ飴かなうにちゃんと仲良しですね!動画の感想聞きたい✨りたちゃんのヲタ芸してるところ見たいな❗またね。♪おつりたです♥

アラレちゃん

春ですな〜

りたちゃんお疲れ様
夜桜最高だね⤴︎
屋台最高⤴︎焼きとうもろこし焼きイカおなかパンパンじゃあなかったら食べたいよね
りたちゃん、うにちゃんのアメちゃんも美味しそうだね^ - ^

タムトモ

☆連投スミマセン☆

仕事でもだんだん上に立つと
怒るというか叱らないといけなくなって
ほんとはしたくないんだけど
そういう時が多々あるよ
もしかしたら似たもの同士かも(^^)/

タムトモ

☆さくら☆

夜桜いいよね~
こんな素敵な場所でデートできたら最&高(妄想桜)
昼間だったけどお花見では
ビール10りたくらい飲んじゃった(#^_^#)

ノーザンウルフ

ふきのとう

りたちゃんへ
最近コメントを忘れがちな私。m(_ _;m)三(m;_ _)m。
ようやく春の兆しが見えてきたこっち、ついにふきのとうの発芽を観測!。ばあちゃんに聞いたら天ぷらにすると美味しいらしい、だから採りに行きたいけど山にはケモノが!。まだ食べられたくないので諦める。食べてもおいしくないぞ!。
新聞の桜の開化予想ではこっちは月末だって、今年は食べ歩きしながら回ってみようかな。

ヨシゴン

お花見行きた~い‼️

りたちゃんおつりた‼️
お花見っていいよね。俺は小学生の時以来行ってないな。
誰も一緒に行ってくれる人もいないし、時間もないしって感じだったからね。
まあいつか行けるといいな。
こないだのおじゃま虫良かったよ‼️
こないだはライブがいっぱいできて、いっぱい盛り上がりーみんして楽しかったね‼️
またひみつきちで会おうね‼️

HIRO

りたちゃん\(^-^)/

りたちゃんが可愛いんだから、服は関係ないかなぁ(笑)

逆に、りたちゃん可愛いさに服が負ける~

花見(酒) いいなぁ

ブラウン

納豆の国も、満開です。
ブラウンは、しばらく入国出来ないよ。
りたちゃん、元気でね!
りたミンチャージしたい!

もえのここあ

雪降る夜にキスしてほしいの

あなたにあげたい メロンジュース

どうも
もえのここあです。('ᴗ')

ごきげんよう!!!!(∪ 'ᴗ' ∪ )




りさ さん(/// ' ᴗ ' ///)





卒業しないよ!大丈夫だよ!のお返事返すよ

よかった~。
2019年になってから、
たくさんお話ちた めいどちゃん。
はわ えるも うまる あんじぇ さん
達が卒業しちゃってるから、
次はりた さんが卒業しちゃうんじゃないかって心配してまちた。

4、5月も りたさんとお話できるんだね 。

うれしい~

そっかぁ~ りたさん 怒ってたんだね

怒 爆しちゃう前に愛に行きます 13日




前日記にこんなこと書かれていました


みんなー!!!


昨日イベントだったからって今日来ないのなしだぞー!!!!


りたちゃん激おこだぞ!!!


りたさん 永遠に怒らないでね
怒ると 渋谷ピュアコスいっちゃうぞ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る