ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
みんなのお姉ちゃんへのコメント

タムトモ

☆約束してたのに☆

りたちゃんごめん(´・_・`)
来週から少しの間九州に行くことになりました
あ~もう転職したい(T_T)
帰ってきたら必ず会いに行きます

*なっちゃん*

こんばんは!

明日、ディズニー友達と弟が頼んだ物販取りにひみつきち行くね(°▽°)

タムトモ

☆あんじぇ卒☆

昨日は楽しかったよ~
もう怒られるの恒例行事になってきた。
あんじぇちゃんいなくなるの寂しいね。

アラレちゃん

昨日はありがとう

昨日は、最高にいい時間だったね

もえのここあ

別れとは 辛く

帰らせないよ 朝が来るまでは
好きなんだからしょうがない


どうも もえのここあです(U///'ᴗ'///U)


ごきげんよう !!!( 'ᴗ' )

りたさん(///'ᴗ'///)

りたさんがすっごく喜ぶ物届いたよ

りたさんのお祝いしに行くね13日
ここあのお祝いも よろしくね15日

ここあがいつになっても
遊びに行かないから
りたさん 激おこ かな?

最後まで読んでくれてありまる

ブラウン

支えたい!

あんじぇちゃん、卒業したね。
(悲)
りたちゃん、頑張れ!応援する。
とりあえず、ブラウンは、りたチャージしたので
切れた頃、入国するね。

ヨシゴン

頑張れ‼️

りたちゃんおつりた‼️
あんじぇちゃんが本当に卒業してしまったね。
俺も正直あまり実感がないや。
これからのお日様はりたが引っ張っていかないとね。
しっかりとしたお姉さんになれるように頑張ってね

HIRO

りたちゃん可愛い⤴⤴

りたちゃんは私服センスバッチリだよ☆☆☆

自分等も3月31日仕事終わったら送別会だったよ

じゅんちゃん

お日さま組

お日さま組不安かもしれませんが頑張ってください‼頼れる先輩になってる姿みたら感動するかも♪お祝いしたいけどね(>_<)そういえばりたちゃんのヲタ芸してるところ見たいね✨またね、頑張って✊

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る