ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
ぴょん!へのコメント

タムトモ

☆おめでとう☆

りたちゃん1周年おめでとう!
これからもどうぞよろしくね(^^)/

はるくま

ハッピーイースターーーー

この間はありがとう^_^

うお!?りたちゃんもう1周年も経つのか…

時間てすぎるの早いね……

お祝いしちゃおうかな?お?

またね!

ノーザンウルフ

夏の前にこっそりと

りたちゃんへ
ばたあちゃん、速く会いたいなぁ!。夏の誕生日を前倒ししてひみつきちに飛んで行こうかな。
空気をきれいにするやつ!、ミストを使ってトリック写真とって!。

ヨシゴン

会いたいよ~‼️

りたちゃんおつりた‼️
最近毎日行ってないから、りたちゃんと会ってないな~‼️
りたちゃんと会いたいな~‼️
イースターの季節かぁ~。
イースタータペ可愛いよね(棒読み)
またひみつきちで会おうね‼️

NKI

よっ

めでてーめでてー

長らく会ってないけど

特にめいどさんとしては

そのうちね

じゃっ

HIRO

りたちゃん、お疲れ様⤴⤴

りたちゃん、うさぎ可愛いヽ(^○^)ノ

人参持っていこうかな(笑)

りたちゃん1周年盛り上がるよ(^^)v

もえのここあ

卒業します

約束は交わされることなく
会えない日々がまたはじまる
振り返るあなたを抱き寄せて
もう一度キスしたかった




どうも もえの もえみ です


ごきげんよう!!! 
りたちゃん (U 'ᴗ' U )

初日 めちゃめちゃ泣けてくるよね
(//。≧ ≦。//)

もえみ 初日好き
あとねえ ハート型ウイルスも好き
ショコラ・ラブ も 好き

どりパスは いまいちすきじゃなーい


4月のスケジュール前半
13日 ひみつきちの子の1周年のお祝いなの
14日 お休み
15日もえみのお祝いの日お仕事なの


13日 一緒にお祝いしてほしいけど
ひみつきちにたくさん居たいし
SHlBUYAにもたくさん居たいよ~

どうしたら いいかわからないよ~~~

お米の国 でお仕事なので たくさん愛に行くのは無理だよ~














りたちゃん しりとり やろう

メロンジュース→

りたちゃんは



からはじめてね



じゅんちゃん

イカバター

イカバター焼き美味しいですよね✨イースタたぺかりたちゃんのウサギになるの可愛いんだろうな(*≧∀≦*)空気清浄機でたのしむ、ばたぁちゃん、ほっぺちゃん、りたちゃん可愛いですね♥またね!おつりた。

ブラウン

おつかれ様

ブラウンは、自分からタペを頼まないので、
おねだりしてみてください。
そしたら、じゃん拳で
と言うので、パーをだせば
勝てます。
試してみてください。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る