ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

ぴょん!

4月13日はりた1周年!




ぴょん!



りたうさぎ登場!!!


うさぎになりたーい:rabbit::rabbit:


うさぎといえば!!!



イースターのタペストリー!!!


かわいい:heart_eyes::heart_eyes:


りたをうさぎに変身させてくれるご主人様お嬢様募集中です:rabbit:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆






あんまり見えないけど、空気キレイキレイするやつでお写真撮ってたら

ばたほぺが後ろでイェイェイしてた(#^.^#)




きょう!


一番乗りでお祝いしてくれたご主人様がいました:cherry_blossom:


ありがとにゃん〜〜( ; ; )幸


次のお給仕で1周年だ〜〜!!!!


たくさんの人が来てくれるといいなあ:thought_balloon:






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





コメント返し:rice_ball:



ブラウン

待ってるよ〜〜!!!!



ノーザンウルフ

ばたあちゃんかわええでしょ:cherry_blossom:

プロフィールの写真より実物の方が100億倍かわいいから会いに来てあげてね(#^.^#)

たしかに、、、新曲出したからな??



もえのここあ

ごきげんよう!!!

もえのくんのほうが呼びやすい!

たくさんお話できて楽しかったね:blush:

新曲できるかなあ、、:thought_balloon:

待ってるにゃんよ〜〜!!!!



HIRO

りた官房長官なんかかっこいいwww

令和だね〜〜(^.^)

そうなるといいんだけどなあ(;_;)



じゅんちゃん

ありがとう:cherry_blossom:

りたも次会えるの楽しみにしてるよ:dizzy:

がんばる〜〜!!またね!!!



ヨシゴン

おつりた:rabbit::purple_heart:

毎日ひみつきち来てたからいつでも会えたけど、、寂しくなるね( ; ; )

楽しみにしてる:blush::blush:

がんばろ〜〜!!!!!



タムトモ

りた官房長官です!!!

頑張ります!!!

タムトモくんはなんだろう?:thinking:




いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:







☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




イカバター焼き食べたい。



おつりたです:rabbit::purple_heart:













いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!