ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや 1周年!ありがとう!

1周年!ありがとう!

おにぎり



ぴょん!


本日は!!!!


りたちゃん1周年当日!


ご入国ありがとにゃんでした!




お花やケーキありがとにゃんでした( ; ; )


初のりただけのお花とケーキ、、、!


まさかのサプライズで嬉しすぎてめっちゃ変な声出た、、



お祝いたくさんありがとう( ; ; )


ライブもたっくさんして汗だくになったの楽しかった〜〜!!!


今日新曲で『ショコラ・ラブ』


初披露できたの嬉しかったなあ(´ω`)


そして授与式タペストリー、イースタータペストリー頼んでくださったご主人様達もありがとうございました:rabbit:


お楽しみに(^^)


お写真もたくさんありがとう!!ぽぽぽぽーんもやらせてくれてありがとう!!



開国から待っててくれたご主人様たちもありがとう!!!!!


久しぶりに来てくれたご主人様たちも、いつも応援してくれてるご主人様達も、はじめてにゃんにゃんのご主人様お嬢様達も!!!


本当にありがとう(;_;)


感謝感謝の1日だったなあ:thought_balloon:


みんなみんなありがとう!!!!





1年前の今日


ずっとずっと憧れていたメイドちゃんになる事ができました。


最初は本当にわからない事だらけで、


たくさん迷惑かけたりしたし、失敗もしたし、もうりたメイドさん向いてないって思う事沢山あったなあ:thought_balloon:


でもそんなりたが1年続けてこれたのは


みんなのおかげです!!


どんなに失敗して落ち込んでても

りたを応援してくれる人がいたからこうして1年間メイドさんを続けてこれたんです!



みんながいるからこうして無事1周年を迎えられました(#^.^#)



本当にいつもいつもありがとう:blush:


これからもよろしくにゃんにゃんです!!



あ!


後お祝いもお待ちしてるにゃんよ(^^)笑



りたの今日の唯一の心残りはキラキラステージを作り忘れた事です!!!


是非次のお給仕の時キラキラステージでお祝いしてくれると嬉しいです(^^)





それでは!感謝の気持ちを込めて!


次のコメント返しは手書きにします!!!!


初の手書きだ〜〜!


前回のコメントも書くので今日はおやすみしますね!


お楽しみに〜〜(#^.^#)




久しぶりのお月様楽しかったにゃん!でももうネムネムでクタクタなのでスヤァします_(┐「ε:)_


おやすみー!からのおつりたです:rabbit::purple_heart:









いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!