ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

珍しい髪型

おにぎり

ぴょん!


ブログの更新が遅くなってしまってごめんね、、


推しごとに夢中でした:man_facepalming_tone1:(((おい



この前珍しい髪型したの〜!


でもライブするとすぐ崩れちゃったからピンをいっぱいつけなきゃ( ◠‿◠ )


りたの推しちゃんに前日会いに行った時この髪型していたのでやってみたの!


ちなみに今日は安定のツインテール:v_tone1:




後お祝いありがとう( ; ; ):two_hearts:





そうそう、りたちゃん最近新曲難民だったんだけどやりたい曲ができたのでそれを練習する!ことにした!


他にも練習してる曲とかあるんだけど、


欲張ってあれも!これも!ってやっていたら全部中途半端で終わってしまうことに気がついた、、



できるようになったら言うね( ◠‿◠ )







☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



:rice_ball:コメント返し:rice_ball:





字が汚くてごめんね:person_bowing:


あと文字が小さくなってしまってごめんね、、


拡大してみてみて!!


書いててとっても楽しかった(#^.^#)


いつもコメントありがとう:rice_ball::rice_ball:




☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





お日様まだまだまってるにゃんよ〜!!!


おつりたです:rabbit::purple_heart:











いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!