ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
珍しい髪型へのコメント

HIRO

りたちゃん、おはよう(^o^)v

新しい髪型も、Newりたちゃんだね~

月から、又は宇宙から、可愛い、りたちゃんが

降りてきてくれたんだね笑

ひみつきちの、ウサギちゃんに、

人参あげちゃおうかな笑

ウサギちゃんタペストリー楽しみにしてるね⤴⤴

すらりん(チョタイ)

珍しいがすごくハマる

珍しい髪型にしたって言ってた時に、入国できて良かったです!!普段のやつを見た事がないけど、珍しいと言ってた髪型は似合ってるし、明るい顔に見えました!
ちゃんとアプリでも推しにしました!まだまだスーツで都内に行く生活は続きます…

ノーザンウルフ

じつはこっちに

りたちゃんへ
帰るとか言っていましたがずっとこちらにいました。はい、ごめんなさい。なのでいつでもひみつきちに行けるよ、だけど去年がすごかったのでホドホドにと本当のママから釘をさされました。
さぁ、ゴールデンウィーク!。誰か復活してほしい。

もえのここあ

別れとは 辛く

りたちゃん(// 'ᴗ' //)

もえみだよ

りたちゃん
もえみの誕生日プレゼントありがとまる
(//U 'ᴗ' U //)

一生大事にするね(//U 'ᴗ' U //)


しあわせになあれ
happy happy birthday!!!











もえのくんのほうが呼びやすい!

たくさんお話できて楽しかったね

新曲できるかなあ、、

待ってるにゃんよ〜〜!!!!

お返事返すね

もえので い い よ~~

えっ たくさんお話??
何の話??
ケーキとお花とショコラ・ラブのお話だよ


9日にお話ししたとき
お花、ケーキ欲しいって言ってたじゃん
(/// ' ᴗ ' ///)


ケーキの事ひみつにしててごめんね´・_・`
9日りたちゃんいなくなったとき
うにちゃん くみにゃんにも教えたんだ(U⌒▽⌒U)



ここあ悪い子でしょ~ ´・_・`


わからないのは りたちゃんとだけ
9日 りたちゃん戻って来たとき
ここあ いなかったでしょ~´・_・`


実は8日に
みはちゃん ちろるさんともえのでひみつにしてたんだ
(U⌒▽⌒U)

だって ひみつきちだもん!! (U⌒▽⌒U)



ブラウン

おつかれ様

りたちゃんの新曲


楽しみだな♪

ひーくん

20190421


前回会ったのはいつなのか
さっぱり分からないくらいの久しぶり感(笑)

わがままなのは相変わらず(笑)(笑)

みなみ

似合ってます!

新しい髪型かわいい!!
似合ってますね!

ヨシゴン

会いたいよ~‼️

りたちゃんおつりた‼️
そうなのよ。最近大学が忙しくて会いに行けないや‼️もう少ししたら、行けると思う。
あとこないだ熱出して倒れたんだ‼️
もうなおってきたけどね。
またひみつきちで会おうね‼️

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る