ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

うさぎーっ!

おにぎり



ぴょん!


りたちゃんです!!!



今日ね!うさぎになってきたよ:rabbit::rabbit:

(撮影してきた)


うさぎにならせてくれたご主人様達ありがとにゃんでした:rabbit::purple_heart:


届くのお楽しみに( ◠‿◠ )


届いたらりたにも見せてね:rabbit:




撮影の後は一人でひみつきち入国した!


お腹空きすぎてオムライス食べたよ〜〜


くれあちゃんがお絵かきしてくれた(#^.^#)


ポムポムプリン描いてもらったんだ〜〜!

かわいい:two_hearts::two_hearts:


その後はタピオカお持ち帰りして帰ってきた!笑





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆






明日、26日金曜日、新曲お披露目会を行います(キラキラ)


めいどりーみん12周年イヤーにふさわしい楽しい日にひみつきち一同させていただきます^_^


是非遊びにきてくださいね!




新曲お披露目会だって!!!!


なんだって〜〜!!


りたも行きたかった!!!!


みんなの新曲たのしみにゃんね〜〜:purple_heart:


これはひみつきちに集まるしかない!!!






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆







1周年の後お祝いありがとう(#^.^#):two_hearts:



前回のお給仕で150回だったの!!!


告知忘れてたけどお祝いしてもらった:two_hearts:


ありがとう〜〜!:purple_heart:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




:rice_ball:コメント返し:rice_ball:



ヨシゴン

今日会えたね〜〜!!

ライブありがとう(#^.^#)楽しかったです!!!!

風邪お大事にね:thought_balloon:

またひみつきちで〜っ:raised_hands_tone1::raised_hands_tone1:



みなみ

えーっ!えーっ!ありがとにゃん:cherry_blossom:

嬉しすぎるのでまたお団子ヘアーしちゃおうかな(#^.^#)



ひーくん

めちゃくちゃ久しぶりすぎた( ◠‿◠ )

ひーくん、え〜〜とか言いながらも優しいからわがまま言いたくなっちゃうー!!だめですか??:confounded:



ブラウン

新曲早く踊れるようになりたーい!!!

でもみんなもしかしたら知らない曲かも( ; ; )



もえのここあ

ごきげんよう!!!

お誕生日おめでとう:birthday:

超絶嬉しいハピネスなサプライズ本当に幸せだったよ(#^.^#)ありがとう〜〜!



ノーザンウルフ

嘘はだめだぞ〜〜!!

ゴールデンウィーク!復活メイドちゃん楽しみだね:thought_balloon:

絶対ひみつきち来た方がいいよ!!!



すらりん(チョタイ)

わ〜〜嬉しい(#^.^#)

この前は2回も入国してくれてありがとう:dizzy:

今度またゆっくりお話しようね!!!!

推し登録うれしみ:cry:



HIRO

おはにゃん!:sunny:

新しい髪型好評で嬉しい( ◠‿◠ )

にんじん:carrot::carrot::carrot:

りたはにんじんじゃなくておにぎりのオンナだからなあ〜〜:man_facepalming_tone1:

タペ絶対かわいいよ〜〜!!!!




いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆




くみにゃんにゃん:cat:


ずっと思ってたけどくみにゃんってめちゃくちゃかわいいよね:thought_balloon::two_hearts:



それでは、おつりたです:rabbit::purple_heart:





















いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!