ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

おにぎり

おにぎり



ぴょん!



今日は!相方が!帰ってくるぞ〜〜!!


楽しみ:blush::rice_ball:



ユニットライブがしたい!


ご入国まってるにゃん(#^.^#)





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




:rice_ball:コメント返し:rice_ball:




もえのここあ

ごきげんよう!!!

お散歩いきたくなっちゃうのよ〜ごめんね( ; ; )

ぽぽぽぽ〜〜ん!!!!

研修服は戻りたくないよ:joy::joy:



みなみ

ありがとにゃん:cherry_blossom::cherry_blossom:

嬉しい!!!!!

りたに会ったことあるにゃんですか???



HIRO

ありがとう:cherry_blossom:

とっても楽しかったよ!!!!

うれしいまる:blush:

おにぎり:rice_ball:



すらりん(チョタイ)

うれちい!!!

おつチョタ〜〜!!!泣いてもええんやで!りたがエアーいいこいいこしたる!!!!

ゆっくりお話したい!色々落ち着いたらおいで:raised_hands_tone1:



ヨシゴン

おつりた:rabbit::purple_heart:

間違えてごめんね:joy:ありがとう(#^.^#)

ヨシゴンがライブだいすきマンなのはみんな知ってる:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:

タペ絶対かわいいのでお楽しみに!

いっぱい会いに来て〜〜!!!!!!



じゅんちゃん

おはにゃん:sunny:

やった〜〜!!!楽しみ:dizzy::dizzy:いっぱいお話しようね:rabbit:

わくわく!わくわく!!!



はるくま

イーーーーースターーーー!!!

ポムポムプリンだいすきマン:man_facepalming_tone1::man_facepalming_tone1:

わかる、、ピューロランド行くと萌えが最大級にチャージされるので次の日萌え萌えになる(?)



ブラウン

ありがとう:cherry_blossom:

りたもりーみんで曲覚えてる:joy:

ブラウンくんまだかなあ〜:thought_balloon:



ひーくん

わかるwwwwww

りたも想像つくwwwwww



タムトモ

うさりた!!!

タムトモくんいつ会えるかな〜!:thought_balloon:






いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




今日は!この前の新曲お披露目会行けなかったので、

新曲1曲だけだけど!お披露目(?)します!


81momentさんの『UTAGEI』


という曲です!


ずっとやりたかった曲!


知ってる人いたらいいな〜:confounded:




それではお日様お待ちしてます!


おつりたです:rabbit::purple_heart:




















いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!