ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

令和

おにぎり


ぴょん!



令和なったね〜〜!


さよなら平成〜〜!!!


全然実感ないなあ:thought_balloon:




りたは令和の瞬間こんぺいトレインにいたよ:man_facepalming_tone1::sweat_drops:



平成最後にオタクしていました(^^)


みみちゃんの推しの卒業式行ってた...!



そして令和初日は



雨の中みんなでタピオカ買いに行ったにゃん:joy:


求 前髪





☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





この前の!






またまたお祝いありがとにゃん( ; ; ):dizzy:


嬉!!!!!!!!





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆







:rice_ball:コメント返し:rice_ball:



じゅんちゃん

すずめちゃんいたにゃん!!!

今日は復活の子いなかったね、、残念( ; ; )

でも会えて良かったー:blush::blush:



タムトモ

お久しぶりだったねー!

お祝いありがとう〜〜:dizzy::dizzy::dizzy:



ブラウン

ブラウンくん久しぶりだった:cry::thought_balloon:

おにぎりシスターズ!見れたね!!

ライブありがとう( ; ; )幸せでした!!!



ノーザンウルフ

スノハレユニットできたー!!!楽しかったよ:cry:

のんびり旅いいなあ〜〜!牛タン食べたい:man_facepalming_tone1:お腹すいてきた、、、

行ったらブログ書くね(*´ー`*)



もえのここあ

ごきげんよう!!!

暗髪するんだけど、すぐ色落ちしちゃうから早く見に来てね???

えー!サプライズしたい!!!楽しそう!



ひーくん

やったー!!!!じゃあいっぱいわがまま言うね(?)

りたも本当はあんまりわがまま言わないんだよ?笑



ころ

すずめちゃんは相変わらず元気でした!!

30日はあんじぇちゃんもいたしすごくお日様!って感じがして懐かしかったよ:blush::blush:

みんなかわいいからお日様きてー( ; ; )



みなみ

ユニットはすごく盛り上がるし楽しいのでオススメにゃんにゃんだよ〜!:cherry_blossom:

えーっ!!!顔と名前が一致していないのでとても会いたい:thought_balloon:



HIRO

実は同期ではないんだよね:confounded:

でもすごく仲良い!!(とりたは思っている)

すずめちゃんが焼き鳥出してるってなんかちょっと恐ろしいにゃんねwww

おにぎり



すらりん(チョタイ)

おつりた:rabbit::purple_heart:おつチョター!めっちゃ使う!笑

是非やらせていただきますね(^。^)

元気だして〜〜!!!



つーたん

!!!!!懐かしい!!!!つーたん覚えてるよ!!元気にしてた??

いい曲だよね:blush::blush:でもあんまり知ってる人に出会わない( ; ; )

いつかひみつきち来た時にコール番長よろしくね!:dizzy:





いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




GWとってもひみつきち盛り上がりーみんだね:blush:


忙しいってとっても幸せなことなので、頑張るにゃん!!!!


まありたちゃん3日間おやしゅみなんだけどね(^。^)ハハ



それでは、おつりたです:rabbit::purple_heart:


























いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!