ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
令和へのコメント

ノーザンウルフ

ばけーしょん

りたちゃんへ
スノハレできて良かった!。ゴールデンウィークもあと少しだね(ToT)、今日のりたちゃんはどこへお出かけしているのかな?、きょうはまさに日本晴れ!美味しいもの楽しいことたくさんしてきてね。

koudai

りたちゃんおはよー( 〃▽〃)

りたちゃんおはよー( 〃▽〃)
昨日書いたコメ意味不明なことになってたね(T_T)
正しくは俺の事誰も知らないよね?って言いたかったんだよ!
まぁ誰も秘密基地のメイドちゃんは俺の事間違いなく知らないと思うよ(。>д<)
知ってたら逆にすごいよ(。>д<)
俺は今日福島最終日だよΣ(゜Д゜)
最終日だから悲しいよ!少しだけ…Σ(゜Д゜)
明日から仕事だよ(八丁堀で日勤作業だよ!)
しかもジュータン清掃だよ(。>д<)
ジュータン清掃だから遅くなるかも?

koudai

りたちゃんこんばんは( 〃▽〃)令和元年のコメになるよ!

りたちゃんこんばんは( 〃▽〃)
令和元年のコメ!しかも初だよ(*´∀`)
俺は今福島にいるよ(けど明日東京に帰るからね!)
俺は一昨日福島に来たばかりなのにもう明日帰るからね!
早いよぉ~(。>д<)
でも楽しめたからいいかな?
それに職場の仲間のお土産も買ったし…(*´∀`)
本当はメイドちゃんにもお土産買いたいけどそれは無理だし…お土産渡すことできない…買っても無駄金になるだけだし…出来るとするならお土産話ぐらいだよ!
俺の仕事は清掃の仕事だよ(体力めっちゃ使いよ!)
それに現場が決まってないからバラバラだよ!
休みも決まってないよ!
でももう慣れたからね(´д`|||)
でもやっぱり疲れはするよ(T_T)
りたちゃんはみんなのお姫様みたいだね!
りたちゃん…秘密基地のメイドちゃんなんだね!
くみにゃんに教えてもらったよ!
ってもまだお互い会ったことないけどねぇ~( 〃▽〃)
俺は池袋の常連だよ(*´∀`)
秘密基地のことしらないし…多分秘密基地は俺の事誰も知りないかな?
知っていたらそれはすごいけど…Σ(゜Д゜)

HIRO

りたちゃん、お疲れ様⤴⤴

令和初、りたちゃん会いたいね~

すずめちゃん、焼き鳥だけは他のコが

持ってくるかな❓思ったよ

HIRO

令和~

りたちゃんや皆カシャ

しゃんしゃん

令和じめまして!

おつりたちゃーん
4人のオンステージやばかったね!
すずめちゃんにもお会いできてよかったよー
また、会えるといいなぁ
りたちゃんもまた会おうね!

ひーくん

20190502

「あんまり…」が良い意味で信じられない(笑)
わがまま聞いてくれない時の顔見てるのは好きかな(笑)

みなみ

タピオカ!

タピオカ 美味しそうですね!

みんな可愛い!!
2枚目の写真でおじさんが
こっち見てる(笑)

また ひみつきち行きたいです!!

ブラウン

おつかれ様

平成最終の入国は、楽しかった。
スノハレユニットを再び見られるとは
思ってなかったから、幸せだった。

ゆっくり休んでね。

令和も、よろしくね♪

すらりん(チョタイ)

平成最後は

おつりた⭐おつチョタ!平成最後はヲタクしてたよ!久しぶりに友達と行けたから楽しかった思いがあるけど、気づいたら令和になってたよ!
タピオカいいなー!1度でいいからゴンチャ行こうか悩んでる

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る