ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
おにぎりへのコメント

✦つーたん^_-☆

こんにちわ

お久しぶりです。

忘れちまってるかな??

81moment の UTAGEI
よーく知ってるよ!
そうよく知ってるんだ・・・
(意味深でしょ)

「何年経っても 々 君がいたこと・・・」

良い歌詞だし
コールも多いし
盛り上がりーみんだよ。。

楽しみだよ!!!

今日も笑顔の一日を!!

すらりん(チョタイ)

おにぎりは明太子

おつりたー!ことおつチョター!使ってくれてめっちゃ嬉しみ!
エアーいいこいいこですか…推しにしていただけるなら喜んでお願いします。
GW連休初日から本気で落ち込んでやばいけどね

HIRO

りたちゃん、お疲れ様⤴⤴

りたちゃん&すずめちゃん同期で

仲良しコンビだねヽ(^○^)ノ

2人の時行きたかったなぁ(>_<)

GWにゴールデンコンビヽ(^○^)ノ

すずめちゃんが焼き鳥出してくれたの

覚えてる(笑)

すずめちゃんにヨロシクね~

りたちゃんのタペ撮影たのしかったなら良かった~

おにぎり

みなみ

おつ〜〜

ユニットライブ!
ソロも楽しかったけど
ユニットならもっと楽しそうですね!!

一回会った事あります(笑)

ころ

すずめ

すずめちゃんの復活行きたかった…。
ちょっと前のお日さまメンバーにまた会いたいな…!
最近お日さまに全く行けてないからもうメイドちゃんが分からない!(笑

ひーくん

20190428


わがまま言うのは全然構わない(笑)
他店舗でわがまま言ってくる
メイドさんは思い浮かない……

もえのここあ

りたちゃん ちゅき!!

りたちゃんの
仲良しさんの
もえのさんです

ここあさん今日来てくれてありがとう
ビックオムライスにお絵描きできて楽しかった~!
ここあさんとたくさんお話出来て嬉しかったから
またたくさんお話しようね
のお返事返すね

もえのあずきの
もえのついてるのに
ビックオムライス完食できなかった
ごめんよ~

たぶん、みんな可愛いから
ここあ恥ずかちいかもしれない

再チャレンジするぞー。


ねえ、りたちゃん何処にいるの~~?
こそこそと何してたの~~?

ねえ、りたちゃん
髪黒色5月中に絶対して欲しい!!!
卒業まで黒色ね

協力してくれたら
仲良しの
りたちゃんBD
みはちゃん1周年の時
ケーキサプライズしてあげたいので

りたちゃん協力して~~~。

もちろん みはちゃんも髪黒色ね

りたちゃん一生ここあさんと仲良しだよね~~

ノーザンウルフ

ちゅんちゅん

りたちゃんへ
復活めいどちゃん第一段はちゅんちゅん鳴くあのこか!、スノハレのユニットをするとよき。
昨日からゴールデンウィーク、普段は新幹線でビューンな俺だけど今回は普通列車でトコトコのんびり旅をしているよ、今お昼で牛タンのおいしいところにいるよ!。りたちゃんはお休みでどこかいくのかな?。

ブラウン

おにぎりシスターズ

会いたい。
ユニットライブ見たい。
神様ーお願い!

タムトモ

☆(^^)☆

むかってるよ~(^^)/

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る