ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
うさぎーっ!へのコメント

タムトモ

☆うさりた☆

うさぴょんかわいい~
まぎらわしいので うさりたかわいい!!
会えるかな 会いたいな(^^)/

ひーくん

20190426


「ダメ!」って言っても繰り返し
わがまま言ってくる姿が容易に想像つく(笑)
「仕方ないな~」って思いつつ要望に答えてしまう姿も(笑)

ブラウン

150回

おめでとう♪

ブラウンは、リーミンで曲を覚える。

むしろ知らない曲のほうが、ありがたい。

はるくま

いーーーーすたーーーーーーーーー

ポムポムプリンかわいいよねぇ……
(ピューロランドに行きたい)

新曲だって!!!!気になりすぎるよ!!

じゅんちゃん

おはよう☀

1日行きます✨沢山話しましょう♪そして新曲ワクワク

ヨシゴン

今日も会えたね‼️

りたちゃんおつりた‼️
今日も会えたね‼️ショコララブ良かったよ‼️
今日もライブで盛り上がりーみんできてよかったね‼️
実はライブみたくてひみつきち行ってます(小声)
今日タペの撮影に行ったんだね‼️
タペの完成楽しみだな~‼️
どんな感じになるんだろう?
りたに今日会ったのにもうりたロスです。
りたちゃんに会いたいよ~‼️
またひみつきちで会おうね‼️

すらりん(チョタイ)

ツインテールお似合い!

おつチョター 日に日に不安と無力さに追い詰められて泣きそうになってますチョタイです。
この前2回入国できて、お散歩中のりたちゃんを直ぐに見つけられてよかった!もう少したくさんお話して仲良くなりたいけど中々忙しいからね

HIRO

りたちゃん、お疲れ様⤴⤴

今日、りたちゃんウサギ撮影してきたんだね(^o^)v

タペ楽しみにしてるね~

りたちゃんは、ウサギも私服りたちゃんも

可愛いよ。

おにぎり

みなみ

おめでと〜〜!!

ウサミミもかわいいです!

これからも応援してます!

もえのここあ

ありがと ありまる

にこにこ アイドル りたちゃん


姉 もえのここあ です
妹 もえのもえみ です


りたちゃんとお話ゆっくりしたい

いつも どっかいっちゃうんだもん





お話したいこと言うの
また忘れたちゃった









お側に居てくれてありまる~

秋葉原にお引っ越ししたいまる~

シャンパンは もっともっと仲良くなってから
ぽぽぽぽ~んするまる~

りたちゃんの魔法で
研修服の頃のりたちゃんに戻ってにゃーーーん



22日はいっぱいお話して疲れました
もう寝ます


すやすや





1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る